大阪 梅田「ぶどう亭」カキミックスセット(カキフライ&エビフライ&カラアゲ) 

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田、大阪駅前第3ビルB2Fのぶどう亭カキフライを食べました。

ぶどう亭 外観

大阪駅前第3ビルはJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

B2Fに下りて、テナントビルなのでビル内をグルグル回っていれば到着です。

最近いろいろなお店でカキフライがメニューに加わっているのを見て、さ〜、カキフライを食べるぞ!!と、ザ・洋食のお店「ぶどう亭」へ。

ぶどう亭は、ピークタイムは必ず混雑する人気店なので、ピークタイムを外して伺いました。

ピークタイムを外してもほぼ満席なんてことが度々あります。

店頭のメニュー看板には、カキ、カキ、カキ!!(画像をクリックすると、別タブで拡大)

ぶどう亭 メニュー看板

店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

相変わらずお店の方はテキパキと動かれていて、良いお店だな〜と。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

カウンターテーブルは奥行きが充分あり、ゆったりとごはんを食べることができます。

ぶどう亭 カウンターテーブル

紙エプロンもあり、いろいろとポイントの高いお店だとおもいます。

改めて、メニューを。(画像をクリックすると、別タブで拡大)

ぶどう亭 メニュー

カキミックスセット 1020円
カキスペシャルセット 1130円
カキフライセット 960円
ステーキ&カキフライセット 1180円
ハンバーグ&カキフライセット 1030円

定番のセットメニュー

ぶどう亭 メニュー

ハンバーグセット

ぶどう亭 メニュー

ステーキセット

ぶどう亭 メニュー

今回は、カキミックスかカキスペシャルか迷いましたが、

カキミックスセットを注文!!

ぶどう亭 カキミックスセット

ボリュームありますね〜。

アップで

ぶどう亭 カキミックスセット

揚げ物だけでも充分なボリュームですが、ごはんとスープはお替わり自由なのも嬉しいですね。

では、

いただきます!!

やっぱりカキフライからですよね

ぶどう亭 カキミックスセット カキフライ

お皿の所に10cm定規を置いてみましたが、手前でカキフライを撮ったから意味がない(笑)

カキフライの大きさは大体10cm前後でした。

パクッと

うまい!!

カリッと香ばしい衣の食感と、口いっぱいに広がる磯の香り。

たまりませんね〜。

一口で食べると口の中がいっぱいになるカキフライ、幸せを感じます(笑)

カラアゲ

ぶどう亭 カキミックスセット 鶏の唐揚げ

こちらは食べやすい一口サイズでまんまる。

パクッと

うまい!!

バジルなどのハーブが入っているのかな?

カリッと揚がった香ばしさと鶏肉のジューシーさ、そしてハーブの良い香りがして美味しいです。

エビフライ

ぶどう亭 カキミックスセット エビフライ

パクッと

うまい!!

どれもカリッと美味しく揚がっていて、ほんと美味しいですね〜。

カキフライは3個あるので、まだまだ楽しめます

ぶどう亭 カキミックスセット カキフライ

いや〜、美味しかったです。

何よりボリュームがある!!

そして、ごはんがお替わりできる。

凄いです。

ごちそうさまでした。

ぶどう亭「Aセット」 〜大阪 梅田 第3ビルの、ハンバーグが肉汁ジュワ~な美味し〜い洋食店〜
今回は、梅田のぶどう亭でAセットを食べてきました。 梅田周辺で洋食店を検索すると大阪駅前ビルに数店舗あ...
大阪 梅田「ぶどう亭」モッツァレラチーズのハンバーグ
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でモッツァレラチーズのハンバーグを食べました。やっぱりぶどう亭のハンバーグはうまい!!

梅田でカキフライ

大阪 梅田「グリル 欧風軒」オムカキセット
今回は大阪 梅田の大阪駅前第4ビル B2Fのグリル 欧風軒でカキフライとオムライスのセットを食べました。 ...
大阪 梅田「グリル 北斗星」カキミックスセット
今回は大阪 梅田 大阪駅前第2ビル B1Fのグリル 北斗星でカキフライです。 お店はJR大阪駅から南へ...

ぶどう亭

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)

06-6341-5211

[月-土]11:00-21:30
[日,祝]11:00-20:30

年中無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク