モッツァレラチーズのハンバーグ 「ぶどう亭」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回は、大阪 梅田の大阪駅前第3ビル 地下2階にある、ぶどう亭でモッツァレラチーズのハンバーグセットです。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

なんとな〜くの記憶で、B2Fをぐるぐる歩いていると到着です。

外から店内を覗くとほぼ満席。

ピークタイムを外していますが、やっぱり人気店ですね。

カウンター席に空きがあったので、待つことなくお店の中へ。

店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

 

空いている席に座り、メニューをチェック。

期間限定でアボカドセット

 

今回は前回セットで食べた、肉汁たっぷりのハンバーグをがっつり食べようと思います。

素のハンバーグセットも良いのですが、モッツァレラチーズのハンバーグセットの豪華さに目を奪われたので、注文は、

 

モッツァレラチーズのハンバーグセット!!

スープとごはんはおかわり可。

 

テーブルの上の味変アイテムは、塩、コショウ、ソース。

 

今回もキッチンの方から、ハンバーグの空気抜きのペチペチ音が聞こえます。

良い響きです。

肉汁たっぷりのハンバーグを期待しながら待っていると

モッツァレラチーズのハンバーグセットのできあがり!!

ハンバーグがメニューの写真より大きい!!

モッツァレラチーズにトマト&バジルソースでしょうか?

怒りで我を忘れた王蟲に見えなくもない(笑)

トマトソースが鉄板の熱さでグツグツと美味しそうな音を立てているので

早速

 

 

いただきます!!

 

 

ハンバーグに箸を入れると

おおっ!!

おおおっ〜〜!!

肉汁がハンパないですね。

大量の肉汁でソースが隠れちゃいましたよ、凄い。

 

ハンバーグを

持ち上げるとチーズが

伸びる伸びる(笑)

とろっとろです。

肉汁といいチーズといい、これは美味しいの確定ですね。

ということで、改めて

パクっと。

うまい(笑)

やわらかもっちり食感で肉汁たっぷりのハンバーグ!!

チーズのこってりとトマトソースのさっぱりも加わり、

うまい(笑)

 

ボリュームもばっちりなので、

もちろん、ごはんはおかわり。

 

味、ボリュームともに大満足のハンバーグ。

皮付きのじゃがいもも美味しかったです。

もやしがスパゲティだったら最高。

なんて思たっりもしましたが(笑)

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ぶどう亭「Aセット」 〜大阪 梅田 第3ビルの、ハンバーグが肉汁ジュワ~な美味し〜い洋食店〜
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第3ビルにあるぶどう亭でAセットを食べました。 梅田周辺で洋食店を検索すると大阪駅前ビルに数店舗あることが分かり、 グリル北斗星以外にもいろいろなお店があるな〜、ということで早速食べに行きました。 毎度の...
大阪 梅田「ぶどう亭」カキミックスセット(カキフライ&エビフライ&カラアゲ) 
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でカキミックスセット。セットの内容はカキフライ&唐揚げ&エビフライ!!

ぶどう亭

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)

06-6341-5211

[月〜土]11:00-21:30,[日,祝]11:00-20:30

年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました