スポンサーリンク

なか卯 東梅田店「牡蠣とじ丼」in 大阪 梅田

 

今回は大阪 梅田のなか卯 東梅田店で牡蠣とじ丼を食べました。

 

カリッと揚がったカキフライとボリュームのあるごはんで手軽に美味しくお腹いっぱいです。

 

 

お店はJR大阪駅から東へ徒歩約10分。

 

ESTの北側を歩いて行き、新御堂筋を越えたら到着です。

 

店頭のタペストリー看板は豚テキ重になっていますが、他店の牡蠣とじ丼の看板を見て、おお〜、なか卯でもカキフライが食べられるんだと思い、やって来ました。

 

期間限定?の豚テキ重以外にも、ランチセットの看板がありました。

 

お目当ては牡蠣とじ丼なので、さっさと店内へ。

 

 

店内へ入ると、お店の方の元気な挨拶に迎えられます。

 

なか卯は食券制なので、入口近くの券売機で食券を購入します。

 

画像入りなので分かりやすくて良いですね。

 

今回は、牡蠣とじ丼 (並)をポチッと!!

 

 

食券を購入したら空いている席に座り、お店の方に食券を手渡します。

 

座席はカウンター席とテーブル席があります。

 

テーブルの上はこんな感じです。

 

 

そして、牡蠣とじ丼の広告。

 

 

 

 

しばらくすると、牡蠣とじ丼のできあがり!!

 

 

 

カキフライのアップを

 

うまそうです!!

 

 

 

では

いただきます!!

 

 

 

まずはカキフライから

 

パクッと

 

うまい!!

衣はカリッと揚がっていて、牡蠣の身も大きく、磯の風味がしっかりと味わえます。

 

 

玉子とじもふっくらでごはんもたっぷり。

 

カキフライも食べ応えあります。

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

なか卯「親子丼」〜松屋の親子丼と食べ比べ!!〜
昨日(2017/02/28)から松屋の西日本の一部店舗で発売が開始された親子丼を早速食べに行きましたが、こちらを食べたならあちらはどうなのか? 松屋・吉野家の両店舗でどういう違いがあるのか気になったので、なか卯の親子丼を食べて...

なか卯 東梅田店

大阪府大阪市北区鶴野町1-1 梅田セントラルビル1F (google map)

年中無休

HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました