スポンサーリンク

ラーメン 芦田屋「チャンポン」in 大阪 梅田 大阪駅前第2ビル

今回は大阪 梅田、大阪駅前第2ビルにある、ラーメン 芦田屋チャンポンを食べました。

※外観と芦田屋のこだわりの写真は前回撮ったものです。

ラーメン 芦田屋はJR大阪駅から南へ徒歩約7分。
大阪駅前第2ビルの地下2階にあります。

目印はチャンポンと書かれた大きな暖簾。

店頭に券売機が設置されているので、食券を購入します。

(2018/05 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

メニュー

芦田屋ランチ 980円
ラーメンランチ 980円
肉チャンポン 880円
肉わかめラーメン 880円
チャンポン 680円
ラーメン 680円
玄米麺(変更) 100円
チャーシュー 300円

などなど

チャンポンをポチッと!!

食券を購入し、店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、お冷はセルフサービスです。

芦田屋のこだわり。

しばらくすると

チャンポンのできあがり!!

 

 

いただきます!!

 

 

まずはスープから

うまい!!

あっさりとしていて美味しいです。

続いて麺を

うまい!!

つるっとした舌触りに、もちっとしつつシコシコとした食感もあり、風味も良し。
うまいですね〜。

野菜とお肉も一緒に

うまい!!

もやしのシャキシャキ感と肉のしっかりとした食感がプラスされ、良い食感です。
野菜やお肉の食感が加わると食べ応えがあって良いですね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ラーメン めし 芦田屋「ラーメンランチ」in 大阪 梅田 大阪駅前第2ビル
今回は大阪 梅田、大阪駅前第2ビルにある、ラーメン めし 芦田屋でラーメンランチを食べました。 ラーメンと玉子かけごはんに追いかつお節のラーメンランチ。 いや〜、美味しかったです。 ラーメン めし 芦田屋は2018年0...
野菜たっぷりで香りとコクのみそチャンポンを肉増しで!!「ラーメン めし 芦田屋」in 大阪駅前第2ビル 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田 大阪駅前第2ビルにあるラーメン めし 芦田屋で肉みそちゃんぽんを食べました。 味噌の良い香りとコクを楽しめるみそチャンポンにたっぷり盛られた肉と野菜。 それを豪快に、麺と野菜を肉を口いっぱいに頬張りわしわ...

ラーメン 芦田屋

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第二ビル B2F (google map)
06-6344-0211
11:00-21:00 (L.O.20:30)
定休日:日曜日
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました