ボビノ「ステーキカレー」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にある、ステーキハウス ボビノのでステーキカレーを食べました。

いや〜、美味しかったです。表面はカリッと香ばしく、中はぷりっと弾力のあるカットステーキがたっぷりと入った欧風カレーを頬張る。最高ですね(笑)

お店は、JR大阪駅から南へ徒歩約9分。

外観は落ち着いた雰囲気の洋食店。

そして、店頭のメニュー看板↓↓

(2018/06 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

ラストオーダーは13時45分ですが、早めに食べに行ったほうが良いです。

僕は大抵ピークタイムを外してランチを食べに行きますが、遅い時間に行くとほぼ売り切れで閉店しています。

この日は13時前に行ったので、ランチを食べることができました。

早速店内へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられます。

1階はカウンター席のみで、空いている席に座り、テーブルの上のメニューをチェック。

メニュー

ステーキカレー 1080円 大盛り 1400円
牛すじのカレー 970円 大盛り 1190円
ハヤシライス 1080円 大盛り 1400円
ロースステーキランチ 200g 2160円

などなど

 

注文は、ステーキカレー!!

ごはんの量もしっかりとありますが…

お肉もごろごろと!!

美味しそうですね〜

左側の容器の中には福神漬けとらっきょうが入っています。

 

 

いただきます!!

 

 

カレーとカットステーキをごはんにかけて

早速カットステーキとカレーをぱくっと

うま〜い!!!

カットステーキの表面はカリッと香ばしく、弾力はぷりっぷりです!!
カレーはさらっとしたコクまろ欧風カレーで、程良い辛さを感じます。
カレーのコクにステーキの香ばしさ…
たまりませんっ!!

続いて、ルーのみでぱくっと

うまい!!

先程も説明しましたが、全てが程良く食べやすいカレーです。

カットステーキと一緒にぱくっと

うま〜い!!!

やっぱりステーキの香ばしさがうまさを倍増させますね。

サラダで箸休め

うまい!!

ドレッシングに独特のコクと香りを感じます。
何だろう?
料理に詳しい人なら何が入っているのか分かるのでしょうが、僕には分かりません…

カットステーキはたっぷり入っているので、ガツガツいきます!!

うま〜い!!!

うま〜い!!!

うま〜い!!!

いや〜、大満足です!!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ボビノ

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-17 (google map)

06-6345-3101

11:30-14:00 (L.O.13:45)
17:30-21:30

定休日:日,祝,第3土

コメント

タイトルとURLをコピーしました