スポンサーリンク

うどん屋 きすけ「鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ、かやくご飯」in 大阪 中崎町

今回のランチは、大阪 中崎町にあるうどん屋 きすけ鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけとかやくご飯を食べました。

相変わらずのつるつるもちもちの美味しいうどんと、甘味と旨味の詰まった鯛ちくわ天を堪能してきました。

うどん屋 きすけは中崎町駅から北へ徒歩約8分。
JR大阪駅からは徒歩約13分です。

目印は、紺色のファサードテントに白文字で書かれたうどん屋 きすけの文字。

お店は大通り沿いにあるのですぐに見つかると思います。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内へ空いている席に着き、メニューをチェック。

(2019/03 クリックで拡大します)

メニュー

生じょうゆうどん 680円
梅ぶっかけ 730円
あげもちぶっかけ 750円
鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ 800円
あげもち梅ぶっかけ 820円
なすとかぼちゃの天ぷらぶっかけ 800円
肉ぶっかけ温泉たまごのせ 990円
豪快!!肉ぶっかけ(番外編) 1360円
鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ(冷)とかやくごはん(小)のセット 950円

わかめうどん 680円
きつねうどん 700円
梅わかめうどん 750円
天ぷらうどん 900円
肉うどん 960円
釜たまうどん キスケ流 800円
肉釜たまうどん 950円

などなど

テーブルの上には七味

いろいろ食べてみたいメニューがありますが、やっぱり

注文は、鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかっけとかやくご飯の並!!

きつねうどん、天ぷらうどん、肉ぶっかけ、肉うどん、釜たまうどん きすけ流など、いろいろ食べたいものがありますが、やっぱりこれを頼んでしまいますね…

上から

アップで

かやくご飯のアップ

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、うどんをつるつるっと

うまい!!!

つるつるもっちりやわらかのびのびで、とても噛み心地の良い美味しいうどんです!!
ぶっかけの汁はすっきりとしていますが、ねぎやしょうがなどの薬味に負けない、しっかりとした味わいもあり、とても美味しいです!!

一口目から箸が止まりません(笑)

そして、鯛ちくわ天をパクっと

うま〜い!!!

カリッとサクッと軽やかで香ばしい衣の食感に、中はふんわりと甘味と旨味がたっぷり詰まった鯛ちくわ天。
たまりませんね(笑)

かやくご飯をパクっと

うまい!!!

食感、味わい共にふんわりとしていて、こちらも箸が止まらない美味しさです!!

どんどんうどんを食べ進め

かやくごはんもパクパクと

あっという間に残りわずかに…

鯛ちくわ天も最後の一口に…

うま〜い!!!

あっという間に完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

うどん屋 きすけ「鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ(冷)、いなり寿司」in 大阪 中崎町
今回のランチは、大阪 中崎町にあるうどん屋 きすけで鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ(冷)といなり寿司を食べました。 今回もうどんはもっちりのびのびのグミ状でとても美味しかったです!! うどん屋 きすけは中崎町駅から北へ...
大阪 梅田「うどん屋 きすけ」肉ぶっかけ温泉たまごのせ〜大阪 中崎町 もっちもちのうどんに甘いお肉ととろ〜り温泉たまごが最高!!〜
今回は、うどん屋 きすけで肉ぶっかけ温泉たまごのせを食べました。 うどん屋 きすけは地下鉄中崎町駅から徒歩約9分、JR大阪駅からは徒歩約13分。 鶴野町北交差点の東側で、大通り沿いで営業しています。 ...

うどん屋 きすけ

大阪府大阪市北区鶴野町4-1 コープ野村梅田A棟1F (google map)
06-6375-5656
12:00-21:00(L.O.20:30, 売切れ次第閉店)
定休日:火曜日, 毎月最後の月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました