「7種の串揚げランチ@串柾」in 北新地 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にある、串柾で7種の串揚げランチを食べました。

7種全ての串揚げがとても美味しくて、満足度の高いランチでした!!

(2018/06 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

串柾は、JR大阪駅から南へ徒歩約9分。

目印は、ビルの入口に置かれたメニュー看板です。

階段を降りて行くと、目の前に入口があります。

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に着き、メニューをチェック。

メニュー

7種の串揚げランチ 1000円
Aコース(串揚げ10種) 2000円
Bコース(串揚げ15種) 3000円

食後のコーヒー 100円

 

ドリンク各種

土曜日限定ランチ(串揚げ8種&デザート串とコーヒー) 1500円

 

注文は、7種の串揚げランチ!!

ごはんが白米か茶粥かを選べ、白米で。

まず、冷たいお茶が大きなグラスで提供されます。(何度か飲んだ後に写真を撮りました。)

これはめっちゃ嬉しいです!!

もう真夏日が続いて、毎日最高気温が30℃前後の日々が続いてますからね〜。

そして、ごはんやサラダなどがテーブルの上に並び、串揚げが一本ずつ提供されます。

エビのサルサソース

うま〜い!!!

串揚げが一本ずつ出てくるので、アッツアツです!!
一口囓ると、はふはふっと口の中から熱い空気が漏れ出します。
衣はとても細かくて、他の串揚げ店で食べる串揚げとは一味違ったサクサク食感です。
中のエビはプリッと良い食感で、サルサソースもさっぱりと美味しいです。
うまい!!!

こんにゃく

うま〜い!!!

何度も言いますが、アッツアツです!!
この後出てくる全ての串揚げもアッツアツです!!
こんにゃくは出汁か醤油かな? 和風の香ばしさとうま味が感じられる味付けがされています。
サクッと香ばしい衣と和風の味付けが美味しい熱々のこんにゃく。
うまいです!!!

串揚げの合間にごはんを

うまい!!!

じゃがいも(カレー味)

うまい!!!

じゃがいもの表面が良い感じにカリッと揚がっているので、中のホクホク食感と2つの食感が楽しめて美味しいです!!

うずらの玉子

うまい!!!

何個でも食べられる美味しさですね(笑)

 

サラダはさっぱりとしているので、串揚げの箸休めに丁度良いです。

豚肉とはんぺん

うま〜い!!!

はんぺんめっちゃうまいです!!!
やわらかな食感で噛み心地が良く、熱々なのではんぺんのうま味と甘みが十二分に口の中に広がります。
いや〜、これはうまい!!!

なす田楽

うま〜い!!!

なすがとてもやわらかいので、熱々でトロリとした食感と美味しさを楽しめて、田楽みそも美味しい!!
これも何個でも食べられそうな美味しさです。

ちくわ明太

うま〜い!!!

明太子のプチプチ食感が良いですね〜。
口の中でプチプチと弾けるので、ずっと咀嚼してしまいます。
うまい!!

 

出てきた串揚げ、全て美味しいかったです!!!

お肉は豚とはんぺんの串揚げ1種だけでしたが、満足度はめっちゃ高いです。

良いランチでした!!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


串柾

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-28 シスタービル B1F (google map)

050-5868-8071

[月-土]
11:30-14:00(L.O.13:30)
17:00-00:00(L.O.22:30)

定休日:日,祝

コメント

タイトルとURLをコピーしました