ラーメン人生 JET600「ざるラーメン」in 大阪 玉造

大阪 (グルメ)

 

今回は大阪 玉造駅近くにある、ラーメン人生 JET600で限定のざるラーメンを食べました。

(外観写真は以前撮ったものです。)JET600 店頭 外観

ラーメン人生 JET600は玉造駅から東へ徒歩約3分。
駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。

目印は大きな看板。
シンプルで分かりやすいです。
行列店なので、空席待ちのお客さんも目印になります。

店頭に券売機が設置されているので、まずは券売機を購入します。(2018/07)

久々のJET600。

鶏煮込みつけ麺を食べる気まんまんで行ったのですが、限定の所にひんや〜りざるラーメンの文字が…
今は暑い夏、
これですね(笑)

ということで、

ざるラーメン(限定)をポチッと!!

食券を購入したら、店内へ。

店内へ入るとお店の方の元気で明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席へ。

テーブルの上にもメニューがあります。

テーブルの上の調味料は、ブラックペッパー。

しばらくすると、

ざるラーメンのできあがり!!

ざるラーメンなので、つゆがお猪口に入っています。

アップで

 

 

いただきます!!

 

 

つゆに薬味のねぎを加えて

うまい!!!

つゆがしっかりと濃い味なので、麺の甘みをより強く味わえます。
つるつるもっちりの玉子麺(のはず)、うまいわ〜。
麺をしっかりとつゆに漬けるとつゆの辛さが勝っちゃうので、さっと潜らすくらいが良いですね。

続けてずるずる〜っと

チャーシューも一緒に

うまい!!!

麺を平らげたら、スープ割り

うま〜い!!!

やっぱりJET600の鶏ガラスープはうまいですね〜。
とてもまろやかな鶏ガラスープの香りとうま味と醤油タレの香ばしさ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

ラーメン人生 JET600「醤油ラーメン」〜まろやかで味わいしっかりのうまい中華そばです!!〜
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600でラーメンです。 ラーメン人生 JET600は、玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いで営業中。 大きな看板も目印になります。 まずは、通りに面して設置されている券売機で、食券を...
ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば」〜軽やかで香ばしい鶏ガラスープが美味しいです〜
ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。 外観は大きな看板が目印で、ピークタイムにはたいてい空席待ちのお客さんが店頭に設置された椅子に座って待っています。 ...
大阪 玉造「ラーメン人生 JET600」鶏煮込みつけ麺
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600で鶏煮込みつけ麺を食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。 目印は大きな看板。 シンプルで分かりやすいです。 行列店なので、空席待ちのお客さ...
ラーメン人生 JET600「濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」〜つるつるもっちりぷりっと歯切れの良い麺と、濃厚つけ汁〜
今回は、ラーメン人生 JET600で濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃を食べました。 前回食べた鶏煮込みつけ麺は期待通りの美味しさで、ラーメン人生 JET600の麺は相変わらず抜群に美味しくて、つけ汁も鶏と魚介の香りがバランスが良くとても美味しかっ...
大阪 玉造「ラーメン人生 JET600」あぶり豚ぞば
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600であぶり豚そばを食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。 目印は大きな看板。 シンプルで分かりやすいです。 行列店なので、空席待ちのお客さん...

ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 (google map)
06-6977-0550
11:00-15:00
18:00-23:00
年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました