ラーメン人生 JET600「ざるラーメン」in 大阪 玉造

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 玉造駅近くにある、ラーメン人生 JET600で限定のざるラーメンを食べました。

(外観写真は以前撮ったものです。)JET600 店頭 外観

ラーメン人生 JET600は玉造駅から東へ徒歩約3分。

駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。

目印は大きな看板。

シンプルで分かりやすいです。

行列店なので、空席待ちのお客さんも目印になります。

店頭に券売機が設置されているので、まずは券売機を購入します。

(2018/07 画像をクリックで拡大します。)

久々のJET600。

鶏煮込みつけ麺を食べる気まんまんで行ったのですが、限定の所にひんや〜りざるラーメンの文字が…

今は暑い夏、

これですね(笑)

ということで、

ざるラーメン(限定)をポチッと!!

食券を購入したら、店内へ。

店内へ入るとお店の方の元気で明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席へ。

テーブルの上にもメニューがあります。

テーブルの上の調味料は、ブラックペッパー。

しばらくすると、

ざるラーメンのできあがり!!

ざるラーメンなので、つゆがお猪口に入っています。

アップで

いただきます!!

つゆに薬味のねぎを加えて

ずずずっと

うまい!!!

つゆがしっかりと濃い味なので、麺の甘みをより強く味わえます。

つるつるもっちりの玉子麺(のはず)、うまいわ〜。

麺をしっかりとつゆに漬けるとつゆの辛さが勝っちゃうので、さっと潜らすくらいが良いですね。

続けてずるずる〜っと

チャーシューも一緒に

ズルズルっと

うまい!!!

麺を平らげたら、スープ割り

ずずっと

うま〜い!!!

やっぱりJET600の鶏ガラスープはうまいですね〜。

とてもまろやかな鶏ガラスープの香りとうま味と醤油タレの香ばしさ。

うまい!!!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600でラーメンです。 ラーメン人生 JET600は、玉造駅から...
ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。 ...
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600で鶏煮込みつけ麺を食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約...
今回は、ラーメン人生 JET600で濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃を食べました。 前回食べた鶏煮込みつけ麺は期待通りの美味...
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600であぶり豚そばを食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約3...

ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 (google map)

06-6977-0550

11:00-15:00
18:00-23:00

無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク