スポンサーリンク

カレーとチーズのコクと香りが…うまい!!!「ブルーノ HEP NAVIO」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪 梅田のHEP FIVE(ヘップファイブ)にある、Bruno(ブルーノ)でチーズビーフカレーを食べました。

メニューに書いてある通りの、とろ〜りチーズをたっぷりかけた美味し〜いカレーでした。

お店はヘップファイブの7階にあり、JR大阪駅から東へ徒歩約6分。

店頭にはメニュー看板。ビーフチーズカレーと

ランチメニュー

1品のみどーん!!とメニュー看板になっているビーフチーズカレーが美味しそうです。

早速店内へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられます。

席はテーブル席が多数あり、空いている席に座り、改めてメニューをチェック。(クリックで拡大)

ランチメニューはサラダとドリンクがセットで、いずれも1250円

チーズビーフカレー 1300円 (税別)

あれ? 店頭のメニュー看板にはビーフチーズカレーって…
HPのメニューを見てみると、チーズビーフカレーが正解みたいです。

テーブルの上にはドレッシング。

 

注文は、チーズビーフカレー!!

辛さは辛口で。

注文後、6種類の薬味がテーブルの上に並べられます。

左上の薬味はチーズ。それ以外はピクルスや福神漬けなどの漬物です。

しばらくすると

チーズビーフカレーのできあがり!!

上から

バターライスのアップ

正面から

バターライスが綺麗にすっぽりと隠れています。
スライムみたい(褒め言葉)。

ビーフカレーを (ピンぼけ)

前面のチーズを綺麗なままぐるっと一周お皿に流し込もうとして失敗…

では

 

 

いただきます!!

 

 

チーズがめっちゃ伸びる!! パクっと

うま〜い!!!

カレーの香りとコクが良い!!
チーズの香りとコクも良い!!
これはうまい!!!
辛さは口の中が熱くなる程度のピリ辛さで、食べやすいです。

美味しいのでパクパクいっちゃいますが、チーズがほんとよく伸びますね〜

うま〜い!!!

舌で味わうカレーとチーズの美味しさ、鼻から抜けるカレーとチーズの香り。
たまりません(笑)

当然、最後までスプーンは止まりません

そして、最後までチーズはたっぷり。
幸せです(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ブルーノ HEP NAVIO

大阪府大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7F (google map)
06-6315-5252
11:00-22:30 (L.O.21:30)
[ランチ 月-金]
11:00-15:00 (祝日は除く)
定休日:不定休 (HEP NAVIOに準ずる)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました