キュニエット「トマトの冷製パスタ」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

 

今回は大阪 梅田 北新地にある、キュニエット(cugnette)トマトの冷製パスタを食べました。

いや〜、美味しかったです!!

キニュエットは、JR大阪駅から南へ徒歩約10分。
堂島アバンザの東向いのビルの4Fにあります。

ランチは日替わりで、この日はトマトの冷製パスタ。

毎日暑いので冷やしラーメンばかり食べていますが、冷製パスタも美味しそうだな〜と思い、エレベーターで4Fへ。

エレベーターを出ると、すぐ目の前にお店の入口があります。

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内は清潔感があり落ち着きのある良い雰囲気です。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

この日の日替わりランチは (2018/07)

トマトの冷製パスタ 1000円

その他にも、

2500円、3800円、5000円のコース料理があります。

ドリンクメニュー

注文は、トマトの冷製パスタ!!

カトラリーレストが可愛らしいダックスフンドです。

最初にキャベツとじゃがいものスープとサラダが提供されます。

スープを

うまい!!!

こってりとしたポタージュ的な味わいではなく、野菜の瑞々しさが味わえる、あっさりとした印象のスープです。
メインはトマトの冷製パスタなので、野菜の美味しさを楽しめるスープが良いですよね。

そして、トマトの冷製パスタ。

たっぷりと盛られた野菜と生ハム。

アップで

絶対うまいですね、これ(笑)

 

 

いただきます!!

 

 

まずは生ハムをパスタに絡めて

うま〜い!!!

パスタは極細でするするっと口の中に滑り込んできます。
良い噛み心地です。
そして、あっさりだけど濃厚なトマトソースや野菜の味わい。
そこに塩気のある生ハムのアクセント。

野菜と一緒に

うま〜い!!!

パンもあるので、野菜を載せて

うま〜い!!!

今度は美味しい野菜をしっかりとした歯応えのあるパンで楽しみます。

そして、また、生ハムと

うま〜い!!!

一気にパスタを平らげたら、デザートです。

デザートはクリームチーズとアルマニャックを使用したティラミス。

うま〜い!!!

クリームチーズの風味がとても濃厚な味わいとクリーミィーな食感!!!
これはヤバイです(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


キュニエット (Cugnette)

大阪府大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル 4F (google map)
06-6345-0890
[月,火,木,金,土]
11:30-14:30(L.O.13:30)
[月-土]
17:30-23:00(L.O.22:00)
定休日:日,祝
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました