コバチ咖喱「レモンチキンカリー」in 大阪 中崎町

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 中崎町にある、コバチ咖喱レモンチキンカリーを食べました。

シンプルでおしゃれな空間の中で、ゆったりとした椅子に座って食べるカレー。良いですね〜。

コバチ咖喱は中崎町駅から北へ徒歩約8分。
外観はガラス張りで外からも中が見えますが、おしゃれなカフェです。

目印は店頭のメニュー看板とベンチ↓↓

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内はシンプルでおしゃれなカフェの雰囲気。
ソファは大きな背もたれと肘掛けが付いていて、ゆったりと座ることができます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2018/08)

ビーフ&ポークキーマカリー 900円
チキンキーマカリー 880円
ラムキーマカリー 950円
あいがけカリー 1100円
あいがけカリー 950円
赤のバターチキンカリー 950円

などなど

それと、

期間限定のレモンチキンカリー 950円

テーブルの上はこんな感じです。

注文は、レモンチキンカリー!!

アップ

サフランライスの上にカットされたレモンの皮が載っています。

 

 

いただきます!!

 

 

チキンと一緒に

うまい!!

チキン美味しいです。
カレーはサラサラタイプであっさり系、ほんのりクリーミーでほんのり香辛料の風味。
とても食べやすいカレーです。

トルティーヤを

うまい!!

パリッと良い食感にとても良い香ばしさです。

サラダも一緒に

トルティーヤを食べ終わってから気が付きましたが、トルティーヤと一緒に食べたらタコスでしたね。

レモンの皮も一緒に

うまい!!!

レモンの爽やかな苦味が良いアクセントになっています。
とても食べやすいカレーで、ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになります。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コバチ咖喱「あいがけカリー」in 大阪 中崎町
今回は大阪 中崎町のコバチ咖喱であいがけカリーを食べました。 ゆったり座れるソファーに美味しいカレー。最高ですね(笑) お店は中崎町駅から北へ徒歩約8分。 外観は全面ガラス窓のカフェっぽい雰囲気です。 いや、デザインはカフェですね。 店頭の...

コバチ咖喱

大阪府大阪市北区豊崎1-7-22 1F (google map)
11:30-16:00
17:30-20:00
定休日:火曜日 (祝日の場合は水曜に振替)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました