アーユルベイブカレー「“本日のきまぐれ” ホタルイカとホタテのカレー」in 大阪 梅田 北新地

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田 北新地にある、アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)で“本日のきまぐれ” ホタルイカとホタテのカレーを食べました。

ホタルイカとホタテのうま味が口の中で爆発する、海の幸感満点の美味しいカレーでした!!

アーユル ベイブ カレー (Ayur babe carry)は堂島アバンザの東向いで南角にあるビルのB1F。

JR大阪駅から南へ徒歩約10分。

ビルの入口には大きな看板があります。

“本日のきまぐれ”はホタルイカとホタテのカレー。

連日カレーの気分が続いているので、シーフードカレー、ありです!!

お店はB1Fにあり、エレベーター横の階段を降りていくと、お店の入り口があります。

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

(2018/08-09 クリックで拡大)

メニューの写真がちゃんと撮れていなかったので、ここからは前回撮ったものになります。

注文は、“本日のきまぐれ” ホタルイカとホタテのカレー!!

おすすめトッピングの芋タコ南京も、タコ入りでシーフード。ということで注文!!

真上から

アップで

いただきます!!

いきなりホタテからいきます!!

パクっと

うま〜い!!!

ホタテうまい!!!

やわらかなホタテを噛むと、うま味たっぷりの汁があふれ出し、そのうま味が口の中いっぱいにひろがります…

幸せを感じる瞬間です(笑)

もちろんカレーもうまいです!!

このお店のカレーの滋味深いスパイスの味は、いつも食べ慣れているスパイシーなカレーとは一味違った、しっかりとまとまった深みのある味わいです。

お次はカレーライス

パクっと

うまい!!!

芋タコ南京

パクっと

うまい!!!

なめらかでねっとりとした食感に濃厚な芋と南京の味わい。

そして、コリコリと歯ごたえの良いタコ。

うまい!!!

そして、ホタルイカ

パクっと

うま〜い!!!

こちらもうま味爆発です!!

いや〜、海の幸感がハンパないです(笑)

うまい!!!

茄子もやわらかくて美味しいです!!

ピクルスも程良い酸味とシャキシャキ食感が良い!!

そして、サラダ

何とも見栄えの良いサラダですね〜。

前回と同じく食べやすい大きさにカットされています。

パクっと

うまい!!!

こちらもピクルスと同様に酸味が美味しく感じる味付けですが、ピクルスとはまた一味違った味わいです。

すっと強めの酸味を感じた後に、程良い爽やかな酸味が続きます。

良い箸休めになりますね〜。

うまい!!!

後半は冷やしカレーを

真ん中に投入

では

パクっと

うま〜い!!!

あっさりまろやかなとても食べやすいカレーに変化しました。

何だかとても体に良いカレーを食べている気分になります(笑)

その後もパクパクっと食べ進め

完食です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回は大阪 梅田 北新地にある、アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)でbabeカレー (ポークミンチ)を食べまし...

アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)

大阪府大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F B号室 (google map)

090-2282-6551

11:30-15:00(L.O.14:30)

Instagram

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク