ラーメン人生 JET600「カレーラーメン、唐揚げセット」in 大阪 玉造

大阪 (グルメ)

今回は大阪 玉造駅近くにある、ラーメン人生 JET600カレーラーメンとカラアゲセットを食べました。

道を歩いていると、どこからともなく美味しそうなカレーの匂いが漂ってきて、カレーしか食べられない状態になり、JET600のカレーラーメンを食べに来ました。
カレーラーメンはもちろん美味しくて、サクサクで熱々の大きなからあげも美味しかったです!!
ボリューム満点で、満腹満腹。

ラーメン人生 JET600は玉造駅から東へ徒歩約3分。
駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。

目印は大きな看板。
シンプルで分かりやすいです。

行列店なので、空席待ちのお客さんも目印になります。

JEt600は店頭に券売機が設置されているので、まずは券売機を購入します。

メニュー (2018/09)

醤油ラーメン 700円
チキンそば 800円
鶏煮込みそば 750円
味噌煮込みそば 850円
カレーラーメン 800円
丸鶏醤油そば 880円
黒王煮込みそば 950円
醤油つけ麺 830円
鶏煮込みつけ麺 850円
鶏軍、暁の出撃 900円
あぶり豚そば 800円

などなど

カレーラーメンとカラアゲセットをポチッと!!

ラーメンは大体単品で食べることが多いですが、
カレーと麺類と言えば、カレーうどん。
僕の中ではカレーうどんの上にはとり天かちくわ天が載っているのがド定番。
なので、カラアゲセットもポチってしまいました。

食券を購入し店内へ入ると、お店の方の元気で明るい挨拶に迎えられます。

お店の方に食券を手渡し、空いている席に座れば、後はできあがりを待つだけです。

食券を手渡した際に、お店の方からカレーラーメンの辛さを聞かれます。

ノーマルは中辛で上は5辛まで。

今回は1辛で。

しばらくすると、

カレーラーメンのできあがり!!

そして、カラアゲセットのできあがり!!

からあげが1個1個大きくて、ボリューム満点ですね(笑)

 

 

いただきます!!

 

 

まずはスープを

うまい!!!

そば屋さんのカレーうどんは、カレー&出汁ですっきりまろやかですが、ラーメン店のカレーラーメンは、カレー&スープでまろやかコクあり。
カレーのうま味とスープのうま味を同時に味わえます!!
JET600はスープの美味しいラーメン店ですから、間違いのない美味しさです!!

続いて麺を

うま〜い!!!

つるつるとした舌触りにもっちりとした噛み心地で、風味も良し!!
いつ食べても美味しい麺です!!
カレーもしっかりと絡んでいるので、さらにうまい!!!

そして、からあげを

大きいからあげはテンションが上がりますね(笑)
衣は竜田揚げ系のサクサククリスピーな感じです。

そんなからあげをカレーに浸して

うま〜い!!!

衣は予想通りのサックサクのカッリカリです!!
中の鶏肉は熱々で、味付けも良い塩梅です。
これって何味って言えばいのかな? コンソメ味で良いのかな?
コクのある洋風の味付けです。

すかさずごはんを

うまい!!!

ごはんとからあげ。
最強です(笑)

カレーラーメンのチャーシューもやわらかで肉のうま味ばっちり!!

次は、そのままで

うま〜い!!!

そして、ごはんを

うまい!!!

ガツガツ食べ進め

麺を平らげたら、カレーライスです

うまい!!!

最後のからあげを

うま〜い!!!

ボリューム満点で大満足です!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

ラーメン人生 JET600「醤油ラーメン」〜まろやかで味わいしっかりのうまい中華そばです!!〜
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600でラーメンです。 ラーメン人生 JET600は、玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いで営業中。 大きな看板も目印になります。 まずは、通りに面して設置されている券売機で、食券を...
ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば」〜軽やかで香ばしい鶏ガラスープが美味しいです〜
ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。 外観は大きな看板が目印で、ピークタイムにはたいてい空席待ちのお客さんが店頭に設置された椅子に座って待っています。 ...
大阪 玉造「ラーメン人生 JET600」鶏煮込みつけ麺
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600で鶏煮込みつけ麺を食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。 目印は大きな看板。 シンプルで分かりやすいです。 行列店なので、空席待ちのお客さ...
ラーメン人生 JET600「濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」〜つるつるもっちりぷりっと歯切れの良い麺と、濃厚つけ汁〜
今回は、ラーメン人生 JET600で濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃を食べました。 前回食べた鶏煮込みつけ麺は期待通りの美味しさで、ラーメン人生 JET600の麺は相変わらず抜群に美味しくて、つけ汁も鶏と魚介の香りがバランスが良くとても美味しかっ...
大阪 玉造「ラーメン人生 JET600」あぶり豚ぞば
今回は大阪 玉造のラーメン人生 JET600であぶり豚そばを食べました。 お店は玉造駅から東へ徒歩約3分。 駅前の大通り、308号線沿いに歩いて行くと到着。 目印は大きな看板。 シンプルで分かりやすいです。 行列店なので、空席待ちのお客さん...

ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 (google map)
06-6977-0550
11:00-15:00
18:00-23:00
年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました