スポンサーリンク

イベリコ豚、トラウトサーモン、アサリとイカ、どのカレーも美味しいです!!「アーユルベイブカレー」in 北新地 梅田 大阪

今回のランチは、大阪の梅田 北新地にあるアーユルベイブカレー全部のせカレーを食べました。

定番のイベリコ豚を使用したベイブカレー、週替わりのトラウトサーモンと厚揚げのほうれん草カレー、アサリとイカとキャベツのキーマカレー。
どれも美味しかったです!!

お店は、堂島アバンザの東向いで南角にあるビルのB1F。
JR大阪駅から南へ徒歩約10分。

お店は地下1階にあるので、目印はビルの入口に置かれた看板。

ポスターの横にメニューが貼られています。

看板の横にある階段を下りるとお店の入り口があるので、早速店内へ。

店内へ入ると、お店の方の落ち着いた挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/07)

a, ベイブカレー 900円
b, トラウトサーモンと厚揚げのほうれん草カレー 900円
c, アサリとイカとキャベツのキーマカレー 900円
e, 全部のせカレー 1100円

こちらは、カレーの注文方法

飲み物は、さっぱりとした味わいの美味しいデトックスウォーター。

テーブルの上には全部のせカレーの説明や

トッピングやドリンクメニューが置いてあります。

 

注文は、全部のせカレー!!

上から

アップで

もう1枚

絶景です(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、イベリコ豚のカレーから

うまい!!!

しっかりとした甘辛い味付けで、牛すじ煮込みなどの料理で味わえる和風のこってり甘辛味。
お肉もしっとりやわらかな良い噛み心地で、じゅわ〜っと口の中に甘辛い味わいが広がっていきます。

続いてアサリとイカとキャベツのキーマカレー

うまい!!!

魚介のうま味とカレーの味付けの相性がとても良いです!!
以前食べた、ホタルイカとホタテのカレーも抜群に美味しかったですけど、今回のシーフードカレーも美味しいですね〜。

最後はトラウトサーモンと厚揚げのほうれん草カレー

うまい!!!

アサリとイカとキャベツのキーマカレーも滋味カレーなのですが、こちらも同じく滋味カレー。
どちらも軽やかで食べやすいのですが、風味がそれぞれ違っていて面白いです。
そして、カレーに厚揚げ、合いますね〜。
家カレーでいつもとは違う具材でカレーを食べたくなったら、厚揚げを入れてみようっと。

こちらはサーモン。うまい!!!

かぼちゃのポテトサラダ。ねっとりとした食感が心地よく、とても美味しいです!!

さっぱりとした味付けの野菜で箸休め

揚げ野菜も美味しいです。

こちらは別添えのカレー

今回はさっぱりとした味わいで美味しいです!!

長芋のピクルスと青菜のスパイス炒め

温玉

イベリコ豚のローストポーク

どのカレーもそのままでずっと味わっていたい美味しさだったので、最後まで混ぜ合わせずに完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

アーユルベイブカレー「牛ほほ肉のカツオ出汁カレー」in 大阪 梅田 北新地
今回のランチは、大阪の梅田 北新地にあるアーユルベイブカレー (Ayur babe carry)で牛ほほ肉のカツオ出汁カレーを食べました。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 堂島アバンザの東向いの南角にあるビルのB1F...
アーユルベイブカレー「“本日のきまぐれ” ホタルイカとホタテのカレー」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪 梅田 北新地にある、アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)で“本日のきまぐれ” ホタルイカとホタテのカレーを食べました。 ホタルイカとホタテのうま味が口の中で爆発する、海の幸感満点の美味しいカレーでした!...
アーユルベイブカレー「babeカレー (ポークミンチ)」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪 梅田 北新地にある、アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)でbabeカレー (ポークミンチ)を食べました。 やさしい印象でしっかりとした味わいの美味しいカレーに、デトックスウォーターも飲めて、健康的なラン...

アーユルベイブカレー (Ayur babe carry)
大阪府大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F B号室 (google map)
090-2282-6551
11:30-15:00 (L.O.14:30)
Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました