丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店「牡蠣づくし玉子あんかけ」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田にある丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店牡蠣づくし玉子あんかけを食べました。

牡蠣がたっぷり入った、お得感のある美味しい玉子あんかけうどんでした!!

丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店は、大阪駅前第4ビルのB1Fにあり、
JR大阪駅から南へ徒歩約6分。

目印は、ずらーっと並んだ大きなメニュー看板↓↓

メニュー (2018/11)

釜揚げうどん 290円
かけうどん 290円
釜玉うどん 350円
明太釜玉うどん 420円
カレーうどん 490円
とろ玉うどん 420円
とろろ醤油うどん 380円
おろし醤油うどん 380円
ざるうどん 290円
ぶっかけうどん 290円
きつねうどん 420円

期間限定の
牡蠣づくし玉子あんかけ 670円

店舗限定の高菜明太ご飯セット
A 高菜明太ご飯、かけうどん(並) 500円
B 高菜明太ご飯、とろ玉うどん(並) 600円
C 高菜明太ご飯、ちく玉ぶっかけ(並) 700円

などなど

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

トレイを手に持ち、注文口で

注文は、牡蠣づくし玉子あんかけ(並)!!

普段なら目の前でうどんが温められ、できあがったうどんを受け取りますが、今回は札を受け取りそのままレジへ。

途中、おにぎり、天ぷらコーナーがありますが、今回は何も取らずにレジへ。

レジで会計を済ませると、丁度良いタイミングで牡蠣づくし玉子あんかけができあがりました。

うどんを受け取った後は、セルフサービスのお冷などを用意して、空いている席に座ります。

テーブルの上には、七味、やきしお、だしソース、写っていませんがだししょうゆがあります。

そして、牡蠣づくし玉子あんかけ

真上から

アップで

 

 

いただきます!!

 

 

牡蠣をレンゲですくい上げます。

ざっと数えたところ、8つも入っていました!!
これはお得感がありますね〜(笑)

早速、パクっと

うまい!!!
ぷりっと良い食感で磯の味わいもしっかり、汁気もたっぷりジューシーな牡蠣です。
量があるので、残りを気にせず2ついっぺんに食べれちゃうのも良いですね〜。

うどんをつるつるっと

うまい!!

しっかりとしたコシのある太うどん。
やさしい味わいの玉子あんかけもしっかりとうどんに絡んで美味しいです!!

そして、牡蠣をパクっと

うまい!!!

うどんを、つるつるっと

牡蠣はまだまだあるので、2ついっぺんに

うまい!!!

たっぷりの牡蠣を食べられて、しっかりとした満足感を得られる美味しいあんかけうどんでした!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

「きつねうどん いなり@丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田の丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店できつねうどんを食べました。 梅田に丸亀製麺がオープンしたので、早速食べに行きました。 丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店は、2018年02月13日に開店。 外観は開店したばかりなのでとても綺麗です。...
丸亀製麺 梅田店「明太釜玉うどん」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田に新しくできた、丸亀製麺 梅田店で明太釜玉うどんを食べました。 明太釜玉うどんは予想以上にこってりと濃い味で、食べ応えのあるうどんでした。 丸亀製麺 梅田店はJR大阪駅から東へ徒歩約7分。 2018年07月02日にオープン。...
丸亀製麺「釜揚げうどん・かしわ天・さつまいも天」
今回も、前回のはなまるうどんの釜あげに続いて、 連食で丸亀製麺の釜揚げうどんを食べに来ました。 早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。 店内のメニュー看板↓↓ 今回もいつも通りトレイを手に持ち、 注文カウンターで釜揚げうどん...
はなまるうどん・丸亀製麺 食べくらべ「ざる編」
今回ははなまるうどんと丸亀製麺のざるを食べ比べた感想です。 まず、見た目から はなまるうどん↓↓ 丸亀製麺↓↓ うどんの盛り方ははなまるうどんのほうが綺麗に盛られています。 まず気になるのは麺の量。 ネットで軽く調べてみたところ、何年も前の...

丸亀製麺 大阪駅前第4ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F (google map)
06-6347-7475
11:00-22:00 (L.O.21:30)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました