松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつカレー ポテサラセット」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは、大阪 梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつカレー ポテサラセットを食べました。

松のや 大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。

目印は大きなタペストリー看板です。↓↓

今、カツカレーを食べ歩いていますが、松のやにもカツカレーがあったなと思い、お店の前までやって来たらロースかつカレー ポテサラセットが100円引き!!

ラッキーです。

早速店内に入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

松のや 大阪駅前第3ビル店は食券制なので、入って右手にある券売機で食券を購入します。

メニュー (2018/11)

ロースかつ丼 500円
ロースかつ定食 530円
厚切りロースかつ定食 680円
チーズトマトロースかつ定食 630円
味噌ロースかつ定食 630円
味噌厚切りロースかつ定食 780円
おろしロースかつ定食 630円
おろし厚切りロースかつ定食780円

などなど

ロースかつカレー ポテサラセットをポチッと!!

食券を購入したら、セルフサービスのお冷orお茶を用意して空いている席に座り、食券をお店の方に渡します。

席はカウンター席とテーブル席があり、テーブルの上の調味料がいろいろあります。

左側に置いてある、松屋では紅生姜が入っている容器にはお漬物が入っています。

しばらくすると、

ロースかつカレー ポテサラセットのできあがり!!

上から

カレーの前後を変えてもう1枚

ロースかつカレーのみで

今回は650円と値段も安かったので、ロースかつかヒレかつを1枚追加しても良かったかも…

それと、松屋のカレーと違って松のやはお味噌汁は付いてないみたいです。

では、

いただきます!!

まずはカレーのみで

パクっと

うまい!!

とても食べやすいマイルドなスパイシーさです。

欧風カレーはコクがあるのが好みなので、テーブルの上に中濃ソース、特濃ソース、デリシャスソースを追加して、どんな味に変化するのか試してみます。

3種類のソースを追加し、パクパクっと食べてみたところ、特濃ソースはコク+、中濃ソースとデリシャスソースはフルーティな香りと味わいが+。

ということで、特濃ソースとからしを追加。

では、改めて

パクっと

うまい!!

ソースのコクで味の重みが増しました。

ロースかつと一緒に

パクっと

うまい!!

まろやかコクありカレーとカリッと揚がったロースかつ、そして、からしの爽やかな刺激。

うまいです。

サラダもたっぷり

ポテトサラダはやわらかなめらか

その後もロースかつカレーをパクパクと食べ進めます

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

カキフライの美味しい季節、カキフライをお得に食べられないかネットで検索していると、「松のや」で牡蠣メニュー100円引きの情報が!! ...
今回は大阪 梅田にある、とんかつ松乃家 梅田店でロースかつ丼を食べました。 最近はかつ丼をいろいろ食べに行こうと思って...

今、松のやのHPを見てみると、2018年11月28日(水)〜12月12日(水)まで、店舗・期間限定でささみかつが1本増量&ライス大盛り無料の「たっぷりささみかつ定食」が650円が販売されているみたいです。

食べに行こうかな。


松のや 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1F B70・71号 (google map)

06-4796-6062

7:00-23:00(L.O.22:30)

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク