マルモキッチン グランフロント大阪店「炙りサーモンのアボガドごはん」in 大阪 梅田 グランフロント大阪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは、大阪 梅田 グランフロント大阪のマルモキッチン グランフロント大阪店で炙りサーモンのアボガドごはんを食べました。

全体的にやさしい味わいで、何故かほっと安心する美味しい丼ぶりでした。

お店は、JR大阪駅から北へ徒歩約4分。

2019/03/14にグランフロント大阪 南館 B1Fのうめきたセラーのオープン。

目印は店名の書かれた看板や、ズラーッと並んだ食品ディスプレイ

オープン記念で2019/03/14〜03/31まで、炙りサーモンのアボガドごはんが1080円に

テイクアウトもやっています

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

(2019/03 クリックで拡大します)

メニュー (全て税抜き価格)

炙りサーモンのアボガドごはん 1250円
カンパチの昆布和えのり醤油ごはん 1150円
かつおとアボガドのポキごはん 1180円
漬けまぐろとトロたくの照りマヨごはん 1300円
贅沢海の幸ごはん 1400円

などなど

満足ごはんにトマトハヤシごはんもいろいろあります

カルボうどんとアラカルト

ドリンクメニュー

オープン記念のサービスメニューとトッピング

テーブルの上にはお箸とデザート用の小さなスプーン

注文は、炙りサーモンのアボガドごはん!!

ごはん大盛り(+50円)で。

上から

アップで

いただきます!!

では、スプーンで掬って

パクッと

うまい!!!

炙りサーモンがふわっとしていてやわらか、そして味わいも良し!!

ごはんにはお酢系のソースがかかっているのかな? ふんわりとやさしい風味の酸味を感じます。

やさしい味付けなので、海苔の香ばしさも良いアクセントになっています!!

アボガドやキュウリも一緒に

パクッと

うまい!!!

アボガドのなめらかな食感が良いですね〜。

まろやかなコクが増します。

キュウリのコリコリッとした食感も良いですね〜。

お味噌汁は野菜がたっぷりで

味のほうは、こちらもやさしい味わいで、何故か心がほっと安心します(笑)

蓮根はシャキシャキ食感で良い歯応えです

その後も、パクパクと

美味しい炙りサーモンとアボガトを食べ進め

デザートは黒ごまソースの牛乳プリンです

写真なので表現できませんが、プルンプルンです

パクッと

うまい!!!

こちらもあっさりとしたやさしい味わいです。

どの料理もほっと安心する味わいで、良いですね〜。

カンパチやホタテのバター醤油なんかも気になります。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


マルモキッチン グランフロント大阪店

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 B1F (google map)

06-6467-8896

10:00-22:00

定休日:グランフロント大阪に準ずる

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク