アローンカフェ&バー 運「宇宙とぶチキンカレー」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪の梅田にあるアローンカフェ&バー 運宇宙とぶチキンカレーを食べました。

落ち着いた味わいで鮮やかなスパイスの風味を楽しめて、やわらかで美味しい鶏肉の食感もたっぷり楽しめる、美味しいカレーでした!!

お店はJR大阪駅から西へ徒歩約11分。
商店街のパークアベニュー堂山の中にあります。

目印はビル内にある案内看板↓↓

2Fの右から3つめに店名が書かれています。

あとは、ビルの向かいがセブンイレブンです。

早速エレベーターで2Fへ上がると、廊下の入り口すぐのところにお店があります。

こちらがお店の玄関。

足元には可愛らしいメニュー看板が置いてあります。

早速店内へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられます。

お店はバーなのでお酒の瓶がズラーッと並び、照明の明るさは、お酒を飲んでまったりと落ち着ける明るさになっています。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック

(2019/03 クリックで拡大します)

メニュー

宇宙とぶチキンカレー 850円
ミニカレー(玉子なし) 550円
チーズトッピング +200円
たまねぎ増量 +100円
鶏手羽追加 +250円
ピクルス玉子 +50円
ごはん大盛 +150円

注文は、宇宙とぶチキンカレー!!

手ブレ写真が何枚かあります…

アップで

チキンがたっぷりの美味しそうなカレーです。

 

 

いただきます!!

 

 

では、鶏肉をほぐして、

鶏肉がとてもやわらかくて、ほろほろとほぐれます

パクッと

うま〜い!!!

スパイスの風味豊かな味わいを一口目からしっかりと味わうことができます。
全体的には落ち着いた味わいのスパイシー感ですが、スパイスの風味が鮮やかに感じられます。
辛さは控えめで、パクパクと食べ進められる辛さで、
やわらかな鶏肉がたっぷり入っていて、とても良い食感です(笑)
それと、お冷がレモン水なので、後味がさっぱりして良いですね〜。

普通にカレーをすくってもたっぷりの鶏肉が付いてきます(笑)

煮玉子がピンク色です。メニューに書いてあったピクルス玉子なのかな?

パクパクと食べやすくて美味しいカレーで

やわらかな鶏肉がたっぷり入っていて

ピクルスは酸味と甘味が丁度良いまろやかさ

いや〜、本当に鶏肉がたっぷりで嬉しいです(笑)

パクパクっと一気に完食です。

食後は、口の中にはスパイスの良い香りがほんのり残って、口の中とおなかがポカポカと暖かく、美味しいカレーを食べた後の良い食後感を味わえます(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


アローンカフェ&バー 運

大阪府大阪市北区堂山町16-4 パールレジャービル 2F (google map)
070-1781-1966
[月-木]
14:00-23:00
[金,祝前日]
14:00-翌05:00
[土]
12:00-翌05:00
[日,祝]
12:00-20:00
定休日:祝日
HP
Twitter
Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました