スポンサーリンク

カルネジーオ ウエスト「ステーキ」in 大阪 梅田 茶屋町あるこ

今回は、大阪 梅田にある、阪急線の高架下に新しくできた茶屋町あるこにオープンした、カルネジーオ ウエストでオープン記念のフィレステーキランチを食べました。

とてもやわらかくて美味しくて満足度の高い、ステーキランチでした!!

お店は阪急三番街の北側にある、かっぱ横丁の一部がリニューアルしてできた「茶屋町あるこ」の一角にあります。
JR大阪駅から東へ徒歩約7分。
阪急梅田駅からは北へ徒歩約2分です。

外観はとてもシンプルで、目印はピンク色のCarneSio westのサイン。

店頭にメニュー看板などはなく、扉にメニューが貼ってありました。

オープンしたばかり(2019/03/28)なので、オープン記念のフィレステーキランチがあるみたいです。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内の雰囲気は落ち着いた感じで、とても居心地が良さそうです。

キッチンをぐるっと囲うようにカウンター席があり、カウンターテーブルは大きく、奥行きも十分に余裕があるので高級感を感じます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

(2019/04 クリックで拡大します)

メニュー

オープン記念!フィレステーキランチ!!
ステーキ 1500円

アラカルト
鶏ソボロチーズ 500円
和牛の刺身 900円
差牛のタルタル〜バタートースト添え〜 1800円

ドリンクメニュー

こちらはディナーメニュー

ワインリストのレザーがしっとりとなめらかで、触り心地が良かったです(笑)

では

注文は、フィレステーキランチ!!

注文後、サラダが提供されます

ステーキのできあがりまで、しばらく時間が掛かるみたいなので、

 

 

いただきます!!

 

 

パクっと

うまい!!

瑞々しい食感の野菜に、ドレッシングはガーリック系かな?
結構しっかりとしたボリューム感を感じます。

サラダをパクパク食べていると、

フィレステーキのできあがり!!

ステーキのアップ

上から

なかなかの塊肉です。

では、切り分けるためにフォークでステーキを押さえて、ステーキにナイフを入れると…
ステーキ肉が揺れます(笑)
まるでゼリーやプリンのように揺れる揺れる!!
凄いです(笑)
めっちゃやわらかい(笑)
ステーキ肉が凄くやわらかいのでスーッとナイフが入っていきますが、ナイフの前後運動でステーキ肉が奥へ手前へと揺れる揺れる(笑)
ステーキ肉を切り分けただけなのに、何故か美味しいものを食べた的な満足感が味わえました(笑)

そして、切り分けたステーキは綺麗な色合いです

では!! パクっと

うま〜い!!!

既に分かっていましたが、凄くやわらかいです。
そして、美味しい。
これは本当に満足度の高いステーキです。

すかさずごはんをパクっと

うまい!!

当然フォークは止まらず、パクパクと美味しいステーキを楽しみます

うま〜い!!!

やわらか〜い!!!

スープはやさしい味わいで、玉ねぎが凄く甘くて美味しいです!!

そして、ステーキを!!

うま〜い!!!

やわらか〜い!!!

いや〜、とてもやわらかいステーキ肉の食感を存分に楽しめました。
そして、ナイフで切り分ける時のステーキ肉の揺れっぷりに心を奪われました(笑)

とても満足度が高く美味しいステーキ、ごちそうさまでした。


カルネジーオ ウエスト

大阪府大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ (google map)
06-6374-5353
[火-金]
11:30-15:00
17:30-23:30
定休日:日曜日
阪急あるこHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました