スポンサーリンク

ザ・パーティー「カキフライ定食」in 大阪 梅田 北新地

今回のランチは、大阪の梅田 北新地にあるザ・パーティーカキフライ定食を食べました。

カリッと揚がったカキフライと、おかわり自由のごはん・みそ汁・サラダに、テーブルの上にはごはんが進む柴漬け。
言うことなしでした(笑)

お店の場所は、JR大阪駅から南へ徒歩約10分の北新地エリア。

店頭のメニュー看板↓↓

カキフライとロースグリルやロースカツなどの豚料理、週替わりのランチもあります。
そして、ライス・みそ汁・サラダはおかわり自由!!
これは惹かれますね〜。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。
(2019/04 クリックで拡大します)

メニュー

カキフライ定食 780円
かきこみ豚ロースグリル 1000円
かきこみ豚ロースカツ定食 880円
豚のしょうが焼き定食 800円

生ガキや焼きガキもあり

週替りランチは、うま辛!!マーボー豆腐 800円

テーブルの上にはソースと

柴漬け!!

最近食べていなかったので、久々に見ると無性に食べたくなりますね〜。

注文は、カキフライ定食!!

上から

アップで

カリッと揚がった美味しそうなカキフライです!!

 

 

いただきます!!

 

 

カリカリ具合が良い感じの美味しそうなカキフライをパクっと

うまい!!!

カリッカリの良い歯応えの衣に、カキの潮の風味もばっちり!!
ジューシーなカキのうま味が口の中にじゅわ〜っと広がります。

すかさずごはんをパクっと

うまい!!

ごはんの甘みとカキの風味が…

うまい!!

カキフライはたっぷりあるのでどんどんいっちゃいましょう〜

サラダもたっぷりで、おかわりもできる。

素晴らしいですね。

小鉢にはおまめさん。こちらも久々の美味しさ。

柴漬けも

パクっと

うまい!! コリコリッとした歯応えに、柴漬けの酸味がごはんを誘います。

流石のごはんのお供ですね、ごはんが進む進む。

カキフライと柴漬けのおかげで、たちまちお茶碗が空になり…

残りのカキフライが2個なので、ごはんを半分だけおかわり

そして、残りのカキフライも

パクパクっと平らげて

完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ロースカツや豚の生姜焼きでごはんとサラダをもりもり食べるのも良いな〜。
次はそうしようかな。


ザ・パーティー (THE PARTY)

大阪府大阪市北区堂島1-2-15 浜村サンプラザビル 1F (google map)
050-5589-8362
[月-金]
11:30-14:30 (L.O.14:00)
[土]
17:30-翌03:30(L.O.翌03:00)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました