ふわふわハンバーグと外はカリッと中はなめらかコロッケAセット「ぶどう亭」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪の梅田 大阪駅前第3ビルにあるぶどう亭Aセットを食べました。

久々に食べたハンバーグは相変わらずのふわふわ食感でジューシー、コロッケは外はカリッと中はなめらかで、とても美味しかったです。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約6分。
大阪駅前第3ビルの地下2階にあります。

目印は、店頭に置かれたメニュー看板↓↓と、空席待ちのお客さんの行列です。

いつも凄い行列ができているので、行列を避けるために12時前に食べに行きましたが、それでも退店時には行列ができ始めていました。
(一番上の外観の写真は退店時に撮ったものです。)

入店時には空席があったので、さくっと店内へ入れて、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/06)

Aセット 910円
Bセット 940円
ステーキ&ハンバーグセット 1230円

などなど

こちらはハンバーグやトッピングメニュー

ドリンクメニュー

新メニューのクリームコロッケ&ハンバーグセット 1060円

テーブルの上には塩、コショウ、ソース。

 

注文は、Aセット!!

ごはんとスープはおかわり可。

上から

アップで

ハンバーグがよく見える角度で

良いビジュアルですね〜(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはハンバーグから

ハンバーグに箸を入れると肉汁がじゅわ〜っと溢れてきます

断面が肉汁でキラキラと輝いています(笑) では、パクっと

うまい!!!

ふわっとやわらかでありもっちり感も、う〜ん、良い食感です(笑)
肉汁たっぷりジューシーで、香ばしくて程よい酸味のソースも良い感じで堪りません!!

すかさずごはんを

うまい!!!

続いて、コロッケをパクっと

うまい!!!

衣はカリッと香ばしく、中のタネはとてもなめらかでこちらも良い食感です。
このなめらか食感、良いですね〜。

エビフライはタルタルソースをつけて、パクっと

うまい!!!

こちらも衣はカリッと、中のエビはプリッと良い歯応えです。

どちらもごはんが進みます!!

サラダも美味しくて量もたっぷり

トマトときゅうりが添えてあるのも嬉しいです。

マカロニサラダも美味しいです。

どれも美味しいので、当然箸は止まりません(笑)

最後にもう1枚、肉汁でキラキラ光るハンバーグを

一気に完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

モッツァレラチーズのハンバーグ 「ぶどう亭」in 梅田 大阪
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でモッツァレラチーズのハンバーグを食べました。やっぱりぶどう亭のハンバーグはうまい!!
ぶどう亭「カキスペシャルセット」in 大阪 梅田 大阪駅前第3ビル
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第3ビルにあるぶどう亭でカキスペシャルセットを食べました。 牡蠣の季節になりましたね〜。 美味しいハンバーグとカキフライを食べられるぶどう亭で、早速食べてきました。 ぶどう亭は大阪駅前第3ビル B2Fにあ...
大阪 梅田「ぶどう亭」カキミックスセット(カキフライ&エビフライ&カラアゲ) 
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でカキミックスセット。セットの内容はカキフライ&唐揚げ&エビフライ!!

ぶどう亭

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)
06-6341-5211
[月〜土]
11:00-22:00 (L.O.21:00)
[日,祝]
11:00-21:00 (L.O.20:00)
定休日:年末年始
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました