スポンサーリンク

大きくてやわらかな揚げ鶏をたっぷりのネギソースでガブり!!「中華ダイニングザイロン」in 北新地 梅田 大阪

今回のランチは、大阪の梅田 北新地にある中華ダイニングザイロン揚げ鶏(ネギソース)を食べました。

大きくてやわらかな揚げ鶏にがぶり付くと、口の中でネギソースと鶏肉の脂がじゅわっと溢れでる、心地よい噛み心地と美味しさが楽しめる鶏の唐揚げでした。

お店は北新地にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約11分。

目印はビルの入口に置かれたメニュー看板です。

13時からは杏仁豆腐とドリンクのサービスあり。

早速ビルの中に入り、2階へ上がるとお店の入口があり、

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/06)

海老マヨ 1000円
麻婆豆腐 1000円
揚げ鶏(ネギソース・大根おろし甘酢ソース・南蛮ソース) 1000円

日替わりメニュー以外にも飲み会・女子会メニューがあります。

 

注文は、揚げ鶏(ネギソース)!!

注文後、前菜が提供されます

では

 

 

いただきます!!

 

 

生ハムからパクっと

うん、うまい!!

オムレツ

ザーサイ

サラダ

そして、メインの揚げ鶏(ネギソース)

上から

アップで

正面から

ネギソースがたっぷりで美味しそうです。
揚げ鶏も1つ1つが大きくてボリュームがあり、良いですね〜。

では、パクっと

うまい!!!

鶏肉がやわらかくて、良い噛み心地です。
噛むと鶏肉の脂とネギソースがじゅわっと口の中に広がります。
醤油ベースのさっぱり系の味わいに鶏の唐揚げのこってり感が交わり。
堪りません(笑)

これはごはんが進みます。

パクパクと食べ進めると、早々とごはんがなくなり

おかわりです

まだまだ揚げ鶏はあるので、パクパクと食べ進め

ザーサイもごはんに合うので、一緒にパクパクと食べ進め

たっぷりの揚げ鶏とごはんもおかわりして、お腹もいっぱいです。

完食した後は、13時以降サービスのアイスコーヒーと杏仁豆腐。

杏仁豆腐は、ぷるぷるもっちり、甘みはしっかり。

前菜、メインと美味しくてボリュームも満足な料理を楽しみ、杏仁豆腐とアイスコーヒーのデザートまで楽しめる、良いランチでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

中華ダイニングザイロン「麻婆豆腐」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪 梅田 北新地の中華ダイニングザイロンで麻婆豆腐を食べました。 しっかりした前菜あり、ごはんおかわり自由で麻婆豆腐ももちろん美味しくて、デザート付き。 大満足のランチでした。 中華ダイニングザイロンはJR...

中華ダイニングザイロン

大阪府大阪市北区堂島1-4-7 堂浜アネックスビル 2F (google map)
050-5597-2241
[月-金]
11:00-14:00
17:00-23:00 (L.O.22:30)
[土]
17:00-21:00
定休日:日曜日, 祝日
HP
Facebook
Twitter
Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました