スポンサーリンク

あっさりでやわらかな美味しい鶏の唐揚げをがっつり!!「ジョニーのからあげ 大阪駅ビル店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪の梅田、大阪駅前第2ビルにある、ジョニーのからあげ 大阪駅ビル店骨なし定食を食べました。

お店は2019年08月05日にオープン。早速食べに行ってきました。

お店は大阪駅前第2ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約5分。

店頭にはお持ち帰りメニューとランチメニュー。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2019/08)

骨なし定食 690円
骨なしモモ定食 750円
とり天定食 690円

などなど

おまかせ日替り定食は、お店の方が選んだ2種類のからあげが出てきます。

こちらはドリンクメニュー↓↓

テーブルの上には味変アイテムがいろいろ。

注文は、骨なし定食!!
サイズは大で、ごはんも大。

からあげのアップ

ごはんもアップで

シンプルにがっつりで良いですね(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはそのままでパクっと

うまい!!!

衣はふんわりさくっと、食感はあっさり。鶏肉はやわらかくて全然パサついた感じはありません。
味付けもあっさりで、予想以上の鶏肉のやわらかさと食べやすさです。
これは美味しくてごはんが進みますね〜。

ごはんは大盛りなのでがっつりいきます!!

うまい!!

つやつやもっちりで良い噛み心地の、美味しいごはんです。

味変アイテムもいろいろあるので、一通り試してみます。
最初は大分甘口醤油、スタンダードな味わいで食べやすいです。

かぼすポン酢はさっぱり。

途中で野菜をパクパク

わさび塩は辛さ控え目で、こちらもあっさり。

ソースコ、良いですね〜。

これです↓↓

ウスターソースの香ばしさはそのままで、後追いでスーッと辛さが増してくる、素直?で分かりやすい味わいです。
といっても、単純にウスターソースとチリソースをブレンドすればできあがり。って分けにはいかないはずなので、この素直な、ウスターソース→辛さの後追いはお見事です。
これは家でも使ってみたい味変アイテムです。

美味しいからあげとごはんをがっつり、味変アイテムもいろいろあって楽しめる、良いランチでした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ジョニーのからあげ 大阪駅ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F (google map)
06-6347-4421
[月-土]
11:00-15:00
17:00-23:00
[日, 祝]
12:00-22:30
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました