スポンサーリンク

アンガス牛 ステーキランチ「ハモネリア ベジョータ ギョクロ」in バルチカ ルクア大阪 梅田

今回のランチは大阪の梅田にある、ルクア大阪のバルチカの中の、ハモネリア ベジョータ ギョクロアンガス牛 ステーキランチを食べました。

980円で、しっかりとしたボリュームの肉肉しいアンガス牛のステーキに、ごはんとパンがおかわり自由。美味しくてお得なランチでした。

お店はルクア大阪の地下2階のバルチカの中にあります。

ルクア大阪はJR大阪駅の改札口を出て、北に歩いてすぐの場所にあります。

バルチカの中を歩いていると、オープンスタイルの可愛らしいバルがあり、通路側にはランチのメニュー看板などが置いてあります。

ランチメニュー看板の一番左上にはアンガス牛 ステーキランチ。

良いですね、ステーキ。お肉が食べたくなってきました。

ということで早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/09)

アンガス牛 ステーキランチ 980円
ローストポークランチ 1380円
生ハムランチ 1280円
タパスランチ 1280円
アヒージョランチ 980円

その他にもフードやドリンクがたくさんありました。

そして、おしぼりがオシャレです。

インテリアだけではなく、小物もオシャレ。

 

注文は、アンガス牛 ステーキランチ!!

上から

アップで

ステーキの量がたっぷりなのが嬉しいですね〜。

ステーキの下にはマッシュポテトもたっぷり。

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはステーキからパクっと

うまい!!!

しっとりもっちりとした良い噛み心地に、噛むと溢れ出てくる肉肉しい味わい。
うまいです(笑)

ごはんはかためで、こちらも噛み心地良し。

これは箸が止まりませんね。

サラダもパクパク

ステーキにマッシュポテトを載せてパクっと

うん、これは別々で食べるほうが良いかな(笑)

マッシュポテトに合うのはパンだと思ったので、パンをお願いしました。(パンorライスのおかわり自由です。嬉しい。)

パンは切れ目が入っていて、温められているのでほかほかでふんわり。この一手間も嬉しいです。

早速マッシュポテトを載せて、パクっと

うまい!!!

ステーキも載せて、パクっと

うまい!!!

たっぷりのアンガス牛ステーキとマッシュポテトをごはんとパンで楽しめる、良いランチでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

こちらはドリンクなどのメニューです。↓↓


ハモネリア ベジョータ ギョクロ

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ルクア大阪 B2F (google map)
06-6151-1542
11:00-24:00 (L.O. food 23:00 / drink 23:30)
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました