ビーフ100%ハンバーグをおろしポン酢でさっぱりと。和風ハンバーグセット「グリル 欧風軒」大阪駅前第4ビル 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第4ビルにある、グリル 欧風軒和風ハンバーグセットとクリームコロッケを食べました。

おろしポン酢で食べるさっぱり美味しいハンバーグと、こくまろもっちりのクリームコロッケ。大満足です(笑)

お店は大阪駅前第4ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約7分です。

外観はイメージ通りの洋食店。

店頭のメニュー看板には、新商品のCセットとデラックスセット。

ちなみに、料理以外の写真は全て、前回撮ったものになります。

この日は和風ハンバーグが食べたくなり、汁物は和風ハンバーグなのでみそ汁が良い、ごはんもおかわりしたいな。

となると、一番最初に思いつくのはグリル欧風軒。

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/08)

Cセット 980円
カキミックスセット 1080円
カキバーグセット 970円
カキフライセット 910円〜

ごはんのおかわり可。

その他にもいろいろメニューがあります。

テーブルの上にはソース、塩、コショウ、漬物。

 

注文は、和風ハンバーグセット!!

トッピングでクリームコロッケ1個追加。

上から

アップで

ビーフ100%のハンバーグもなかなかの大きさですが、クリームコロッケの大きさも良い感じです。

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、和風ハンバーグから

中はレアで、とても肉肉しいビジュアルです。それでは、ぱくっと

うま〜い!!!

やわらかでふわっとした食感に、肉のうま味とおこげの香ばしさ。そして、おろしポン酢のさっぱり感。
ハンバーグの美味しさとおろしポン酢のさっぱり感で、とても食べやすて、いくらでも食べられそうな感じです。
これは、うまい(笑)

もちろんごはんにも合います。うまい!!!

ポン酢のさっぱり感がもう少し欲しかったので、追いポン酢をしてもらい、ぱくっと

うま〜い!!!

 

続いてクリームコロッケを

うま〜い!!!

こくうま濃厚でとろとろ食感のクリームに、サクッと香ばしい衣の食感。
追加して大正解です(笑)

 

サラダにトマトときゅうりが添えてあるのも嬉しいです。

サラダもぱくぱくと

そして、和風ハンバーグ。うまい!!!

当然ごはんはおかわり。がっつり大盛りで。

和風ハンバーグ

クリームコロッケ

漬物

半熟煮玉子

マカロニサラダ

スパゲティ

これだけあれば大盛りのごはんもさくっと消えてしまいますね(笑)

とても美味しくて、満腹になり、大満足です。
ごちそうさまでした。

ハンバーグ・エビカニクリームコロッケ・唐揚げ。魅惑のCセット「グリル 欧風軒」大阪駅前第4ビル 梅田
今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第4ビルにある、グリル 欧風軒でCセットを食べました。 ふわふわのハンバーグ、カリッとジューシーなからあげ、とろとろクリーミーなエビカニクリームコロッケ。文字通り、魅惑の新商品でした!! お店は大阪駅前第...
グリル欧風軒「Aセット」 〜しっとりもっちりコロッケがとても美味しい!!〜
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第4ビルにあるグリル欧風軒でAセットを食べました。 グリル 欧風軒は大阪駅前第4ビル B2Fで営業しており、 JR大阪駅からは徒歩約7分。 いつものことですが、梅田の地下街はいつもの道以外を通ると迷うので...
グリル欧風軒「オムライス&カキフライ」in 大阪 梅田 大阪駅前第4ビル
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第4ビルにあるグリル欧風軒でオムライス&カキフライ(3個)を食べました。 欧風軒で何度も食べている美味しいオムライスと、季節限定の美味しいカキフライ、最高ですね(笑) グリル欧風軒は、大阪駅前第4ビル地下...
グリル欧風軒「ビーフシチューハンバーグ」in 大阪 梅田 大阪駅前第4ビル
今回のランチは大阪の梅田 大阪駅前第4ビルにある、グリル欧風軒でビーフシチューハンバーグを食べました。 牛肉はやわらく、ハンバーグはもっちり、どちらもボリュームがあり、とても美味しく、大満足のランチでした!! お店は大阪駅前第4ビル B2F...
グリル欧風軒「ポーク生姜焼きセット」in 大阪 梅田 大阪駅前第4ビル
今回のランチは、大阪の梅田 大阪駅前第4ビルにある、グリル欧風軒でポーク生姜焼きセットを食べました。 ショウガの香りがふわ〜っと香る、もっちり食感の豚の生姜焼き。美味しかったです。 お店は大阪駅前第4ビル B2Fにあり、 JR大阪駅から南へ...

グリル 欧風軒

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F (google map)
06-6344-3270
11:00-22:00(L.O.21:00)
[日,祝]
11:00-21:00(L.O.20:00)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました