「Wソースカレー、カキフライ@ピッコロ JR大阪駅店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田にある、ピッコロ JR大阪駅店Wソースカレー、カキフライを食べました。

スタンダードビーフカレーとスペシャルビーフカリーを同時に楽しめるWソースカレーに、カキフライをトッピング。どちらのカレーも、そして、カキフライも美味しかったです!!

お店はJR大阪駅構内にあるので、改札口からすぐです。

目印は店名の書かれた看板や、メニュー看板。

入り口近くのメニュー看板には、カキフライカレー。

Wソースカレー。

一昨年も去年も食べた、美味しいカキフライカレー。

そして、スタンダードビーフカレーとスペシャルビーフカリーを同時に楽しめるWソースカレー。

迷いますね〜。

両方食べたい…

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/10)

Wソースカレー 1001円
カキフライカレー 900円

 

 

テーブルの上には福神漬け、らっきょう。

 

注文は、Wソースカレーとカキフライ3個!!

上から

アップで

さらにアップで

左側がスタンダードビーフカレー、右側がスタンダードビーフカレーです。

カキフライも美味しそうに揚がっています!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、スタンダードビーフカレーから、ぱくっと

うまい!!!

あっさりしていますがコクはしっかり、そして、スーッとスパイスの香りが口の中に広がり、じわじわと辛さも後追いで強くなってきます。
食べやすくて、コクやスパイスの風味も味わえる美味しいカレーです。

続いて、スペシャルビーフカリーをぱくっと

うまい!!!

こちらはどっしりとしたコクとうま味が味わえるカレーです。
甘みや辛みだけではなく、ほんといろんな美味しさが口の中に広がります。
辛さはほどほどなので、じっくりとコクうまなカレーを楽しむことができます。

そして、カキフライを

うまい!!!

外はサクッとカリッと香ばしく、中の牡蠣は熱々で濃厚な味わいで汁気もたっぷり。
熱々で濃厚な磯の風味の牡蠣のエキスがじゅわ〜っと口の中に広がっていきます。
今年も美味しいですね〜(笑)

どちらのカレーにも、

美味しいお肉が入っています。

そして、カキフライ。うまい!!!

うん、うまい!!!(笑)

この後も、2種類のカレーを楽しみ、

サクッと完食です。

美味しそうな料理をどちらも食べることができる、ハーフ&ハーフって素晴らしい!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ピッコロ JR大阪駅店

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 (google map)
06-6347-4780
11:00-22:00 (L.O.21:30)
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました