『ミスタードーナツ / フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ストロベリーカスタードフレンチ』 フレンチクルーラー食べ比べ

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、ミスタードーナツのフレンチクルーラーを食べ比べてみました。

前回も書きましたが、ミスドの100円セールの頻度は凄いですね。

100円セール終わったな〜、次はいつやるんだろう?と思っていたら既にやっていました(笑)

で、今回のセールではフ、レンチクルーラーとエンゼルフレンチが100円だったので、じゃぁストロベリーカスタードフレンチも買って、食べ比べてみようと。

201512_misudo

では、まずはノーマルのフレンチクルーラーから。

201512_misudo02

ハチミツ風味のグレーズでコーティングがされているので、サクサク感があります。

このグレーズがほんの少し〜ちょっと甘い。くらいで丁度良いですね、食感もグレーズのサクサクとドーナツのしっとりで良い感じです。

続いて、エンゼルフレンチ

201512_misudo03

写真では全然見えませんが、ホイップクリームがサンドされています。

チョコの部分がしっかりと甘く、チョコの固いポリポリした食感が好きです。
チョコの付いていない部分はホイップクリームが甘さを担当するのだろうけれども、今回のエンゼルフレンチはホイップクリームが少なかったので結構あっさりでした、残念…

最後はストロベリーカスタードフレンチ

201512_misudo04

他のドーナツもですが、ストロベリーチョコ系のドーナツは香りが強く感じます。
ストロベーリーチョコ自体は赤いつぶつぶの食感が好きです。
コーティングのない部分はカスタードクリームがたっぷりと入っていたので、全体的に甘さがあって美味しかったです。

ミスドのカスタードクリームってかなりしっかりとした甘さなんですね。

エンゼルクリームはたくさん食べましたけど、カスタードクリームは一度も食べたことがありません(多分)ので、カスタードクリームもどんな感じか食べてみたくなりました。

ごちそうさまでした。

【ミスタードーナツの過去の記事】

201511_misudo_pnderisu『ミスタードーナツ / ポン・デ・リース チョコ、ホワイトチョコ、ストロベリー』

misudo_201508_02『ミスタードーナツ / ミスタークロワッサンドーナツ マロン、エンゼルフレンチ、フレンチクルーラー、ココナッツチョコレート』

2015_1015_misudo01『ミスタードーナツ / ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、ポン・デ・あずき、ゴールデンチョコレート』

ミスタードーナツのHP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク