スポンサーリンク

細うどんになったキムラ君はとても食べやすくなり、美味しさは以前と変わらず!!「き田たけうどん」in 日本橋 難波 梅田

今回のランチは、大阪の難波 日本橋にある、き田たけうどんキムラ君を食べました。

お店はなんば駅から南へ徒歩約7分。

外観はとてもシンプルで、お店の入り口が奥にあるので要注意です。

お店の入り口手前には、空席待ちの人が座れるベンチとメニューが貼ってあります。

ベンチに座り、しばらくするとお店の方の明るく丁寧な案内で店内へ。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

おすすめメニューと冷たいうどん。

温かいお出汁のうどんとトッピング。

期間限定とドリンクメニューは記事の下に貼っておきます。

テーブルの上には七味。

座った席の目の前にはたくさんの日本酒が。

 

注文は、キムラ君!!

追加でちくわ天。

上から

アップで

ちくわ天のアップ。

うどんが釜たけうどんの時と違って、細うどんになっていますね。

どんな食感に変わっているのか楽しみです。

では

 

 

いただきます!!

 

 

生醤油を回しかけてしっかりとかき混ぜ、つるつるっと

うまい!!!

つるつるとした舌触りに、伸びのあるもっちり感と弾力。良い噛み心地です。
麺の風味も良く、細うどんなのでとても食べやすいです。

豚肉やキムチと一緒に食べると、さらにうまい!!!

ちくわ天はサクッと香ばしい衣にもっちり食感の大きなちくわ。もちろんうまいです。

細うどんなので、ほんと食べやすいです。

途中で顎が疲れてくることもなく

ぺろっと完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


き田たけうどん

大阪府大阪市浪速区難波中2-4-17 (google map)
06-7509-4392
[火-日]
11:00-15:00
定休日:月曜日
HP
Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました