こってりジューシー「ミックスカルビ&ホルモン定食@天神ホルモン ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシカメラ梅田にある天神ホルモン ヨドバシ梅田店ミックスカルビ&ホルモン定食を食べました。

こってりカルビとホルモンの鉄板焼を、こってり濃い味付けとごはんのおかわり自由でがっつりと!!

お店はヨドバシ梅田の8階にあり、JR大阪駅から北へ徒歩約2分。

目印は、壁に貼られた写真付きのメニュー看板です。

ズラーッと鉄板焼の写真が並んでいるので、何のお店なのか分かりやすくて良いですね。

その他にも、サービスメニューや

神戸牛の鉄板焼きメニューなどがあります。

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

テーブルの上にはステーキソース。

メニューはいろいろあるので悩みますが、ランチ限定という言葉に惹かれ

注文は、ミックスカルビ&ホルモン定食!!
ごはんとみそ汁はおかわり自由。

上から

アップで

ホルモン側から

いや〜、脂が鉄板から溢れそうなくらい出ていて、見るからにこってり!!です。

では

 

 

いただきます!!

 

 

ホルモンからぱくっと

おお〜、濃いですね〜(笑)

ホルモン独特の力強い弾力のある噛み心地に、溢れ出てくる脂。
そして、しっかりとした濃い味付けなので、かなりのこってり感で美味しいです。

これはごはんが進みますね。

うまい!!

牛&豚カルビもぱくっと

こちらもホルモンに負けず劣らずのこってり感です。
食感がホルモンの弾力から肉の弾力に変わっただけで、脂のジューシーさとこってりな味わいはばっちりです。

ごはんが進みますね〜。

がっつりなこってり感を楽しみ、

合間合間にサラダでさっぱりと

そして、こってり

野菜でさっぱり

というローテーションでパクパク食べ進めていると、
気が付けば茶碗の中は空に。

鉄板焼きは半分以上食べていたので、

ごはん少なめで。

さ、後半戦も

パクパクっと

食べ進め

ぺろっと完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


天神ホルモン ヨドバシ梅田店

大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F (google map)
06-6292-4128
11:00-23:00 (L.O.22:00)
定休日:ヨドバシ梅田に準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました