ミスタードーナツ / ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、ポン・デ・あずき、ゴールデンチョコレート

大阪 (グルメ)

現在ミスタードーナツでは、ポン・デ・リング20億個突破!感謝セール!を行っており、ポン・デ・リング6種類と4種類のドーナツが100円で買える。ということで、ポン・デ・リングを買ってきました。

 

セールの詳しい内容はミスタードーナツのHPを御覧ください。

misudo

 

買ってきたドーナツは、こちらの4品。

2015_1015_misudo01

右手前から時計回りに、ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、ゴールデンチョコレート、ポン・デ・あずき。

まずはポン・デ・リングからいだだきます。

2015_1015_misudo02

ふわっともちっと心地よい食感です。このもちもち感は素晴らしいですよね(笑) ちぎりやすくて食べやすいのも良いですよね。

甘さもシンプルでストレートな?素直な?分かりやすい甘さで美味しいです。

 

続いて、ポン・デ・黒糖を。

2015_1015_misudo03

こちらもふわっともちっと心地よい食感です。

味のほうは、とても甘さ控えめであっさりです。個人的には黒糖のしっかりとした甘みが味わえるのかと思っていましたが、全然違ってました。

 

続いて、ポン・デ・あずきを。

2015_1015_misudo04

持ち帰っている間に他の荷物に押されて形が…

2015_1015_misudo05

ポン・デ・リングのあずきサンドです。

こちらも同じく、ふわっともちっと心地よい食感。

そして、あずきの程よい甘さでとても美味しいです!!

あずきのふわっとした甘さが僕には丁度良いですね〜。

 

続いて、ゴールデンチョコレート。

2015_1015_misudo06

おおっ、甘い。

あっさり味のポン・デ・リングと程よい甘さのポン・デ・リングの後なので余計に甘く感じます…

ドーナツ自体がしっかりと甘くて、ドーナツにまぶしてあるゴールデントッピングも甘みを感じます。

しっとりとしたドーナツの食感も甘みをより引き立てている感じがします。

でも、ゴールデントッピングのポリポリした食感は良いですね。お菓子を食べている感があります。

ごちそうさまでした。

 

misudo_201508_02
ミスタードーナツ(その2) / ミスタークロワッサンドーナツ マロン、エンゼルフレンチ、フレンチクルーラー、ココナッツチョコレート

 

ミスタードーナツのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました