トレーロ タケウチ「パスタランチ 」in 大阪 梅田 茶屋町あるこ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、大阪 梅田にある、阪急線の高架下に新しくできた茶屋町あるこにオープンした、トレーロ タケウチでパスタランチを食べました。

お店は阪急三番街の北側にある、かっぱ横丁の一部がリニューアルしてできた「茶屋町あるこ」の一角にあります。

JR大阪駅から東へ徒歩約7分。阪急梅田駅からは北へ徒歩約2分です。

目印は店頭の看板類。

オープン(2019/03/28)して間もないので、開店祝いのお花も店頭に飾られています。

店頭のメニュー看板

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

店内にはお客さんがいっぱいで、お店の方も大勢居て賑やかな雰囲気で良いですね〜。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

(2019/04)

メニュー (全て税抜き価格)

パスタランチ 980円
ピザランチ 1200円

その他に、前菜盛り合わせやドリンク、ドルチェなどの追加メニュー

こちらはアラカルト

この他に、ドリンク類はワインなどのアルコールドリンクが豊富で、イタリアンビールもあるみたいです

この日のパスタランチは、「シラスとアスパラのオイルソース アンチョビパン粉がけ」と、「なにわ黒牛ホルモンと春キャベツの煮込みトマトソース 葉わさびの香りで」の、2種類。

シラスとアスパラも美味しそうなのですが、葉わさびに惹かれて

注文は、パスタランチのBで!!

パスタのみで

上から

サラダとカリフラワーの冷製スープ

フォカッチャはおわかりできます

いただきます!!

ナイフやフォーク以外に、お箸もあったので、お箸でいただきます。

イタリアンでお箸、有り難いです

パクっと

うまい!!

やさしくまろやかなトマトの風味に、ひかえめにふわっと香る葉わさびのさわやかさ。

良いですね〜。

葉わさびだけ食べても、とてもマイルドで食べやすいです

サラダを

パクっと

うまい!!

こちらは濃い味わいで、量、ボリューム感ともにしっかりです。

カリフラワーの冷静スープ

ゴクッと

うまい!!

良いクリーミーさですね〜。

とろみのあるまろやかな口当たりに、味わいのほうもまろやかでしっかりとしたコクがあります。

これは後を引く味です。

この後も、美味しいトマトソースのパスタをパクパクと

フォカッチャはふんわりとやわらかく、良い塩加減でさっぱりしていて美味しかったので、おかわりして最後はパスタソースと絡めて食べました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!!


トレーロ タケウチ

大阪府大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ 1F (google map)

06-6376-0777

11:30-14:30
17:30-22:30

定休日:茶屋町あるこに準ずる

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク