はなまるうどん「お得なミニ丼セットメニュー(ロースカツ丼・ざるうどん)」

大阪 (グルメ)

 

今回ははなまるうどんでお得なミニ丼セットメニューのロースカツ丼とざるうどんのセットを食べました。

ロースカツ丼は思ったよりもあっさりで食べやすく、ざるうどんは期待通りの美味しさ。

なかなかのお得なセットメニューでした。

 

店内へ入ると、メニュー看板の内容が変わっていました。

 

サラダうどんにバリエーションが増えたみたいです。

1604_hamamaru01

セットメニューの名前も、ミニ丼セットメニューに名前が変わりましたね。

丼ぶりの名前にミニが付かなくなり、カレーライスがカレー丼に変更されたみたいです。

牛肉うどんなどもHPでは西日本限定メニューになっていますね。

1604_hamamaru03 1604_hamamaru04

 

今回注文したのは、ロースカツ丼とざるうどんのセット 580円。

 

1604_hamamaru05

うどんは相変わらずのもちもちな見た目です。

美味しそうです。

1604_hamamaru06

そして、ロースカツ丼。

1604_hamamaru08

ロースカツの下にはキャベツの千切りが。

 

では、

いただきます。

まずはざるうどんを

1604_hamamaru07

つゆに漬けて

1604_hamamaru09

ずるずるっと

 

うまいです。

もちもちの歯応えに、濃いめのつゆとねぎ。

シンプルでつゆも濃く、しっかりとした味わいを楽しめます。

うまいですね〜。

ずるずるっずるずるっとうどんをすすっているとすぐに無くなってしまいます。

セットメニューなのでできるか分かりませんが、うどんのサイズを小ではなく中にしておけば良かったとすこし後悔……

 

ロースとんかつはあっさりでさくさく、千切りキャベツも載っていてあっさりと食べられます。

ミニではなく、並のサイズでがっつり食べてみたいです。

 

今回のセットはお腹に丁度良いボリュームでしたが、お腹いっぱい食べてみたいですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

1604_hamamaru15カレーうどん(中)・カレー丼

1603_hanamaru_set03ミニ塩豚丼・明太おろししょうゆ

1601_hanamaru_donburi02ミニ4種盛り天丼、釜あげ

 

はなまるうどんのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました