「旬s 人気のお肉ランチ@旬s ルクア イーレ店」in ルクア イーレ 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田のルクア イーレにある、旬s ルクア イーレ店旬s 人気のお肉ランチ(串揚げ)を食べました。

旬s ルクア イーレはJR大阪駅内北側にある、ルクア イーレの10F。

駅施設を出ることなく、改札口を出たらすぐに到着です。

店頭にはメニュー看板があり、

おまかせ串揚げコースと季節のおすすめコース。

(2018/06 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

それ以外に、旬s 人気のお肉ランチのメニュー看板などがありました。

 

早速店内へ入り、お店の方の案内で空いている席へ。

店内の雰囲気は高級感のある落ち着いた雰囲気で、わいわいと串揚げを食べる感じではありません。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に着き、メニューをチェック。

メニュー

旬s 人気のお肉ランチ 1180円

串揚げ6本、豆腐サラダ、御飯、味噌汁、香の物。

 

 

海老カツ丼ランチ 1180円

大海老、白身魚、野菜2品、温泉卵

豆腐サラダ、お味噌汁、香の物

ヘルシーランチ 1380円

串揚げ3品、串焼き4品、豆腐サラダ、御飯、お味噌汁、香の物。

 

 

季節の絶品ランチコース 1980円

串揚げ10品、豆腐サラダ、御飯、お味噌汁、香の物。

プレミアムランチコース 2380円

串揚げ10品、鉄板串焼き2品、豆腐サラダ、御飯、お味噌汁、香の物。

 

ワインもあります。

 

注文は、旬s 人気のお肉ランチ!!

注文後、豆腐サラダと串揚げにつけるソースが提供されます。

ソースは梅肉ソース、ソース、塩。

串揚げは2品ずつ提供され、お店の方から串揚げの名前と、どのソースをつけて食べるのがおすすめかを説明してもらえますが、早口で聞き取りにくいです(笑)

牛フィレ肉とセロリの串揚げ

おすすめは梅肉ソースだったかもしれません…

うまい!!

サクサクの衣に包まれたやわらかいお肉と、クセはありますが食べやすいセロリを、熱々でいただく。うまいです。

何の串揚げなのか聞き取れませんでした(笑)

うまい!!

何の串揚げが分かりませんが(笑)、うまいです。

次の串揚げが出てくる間に、豆腐サラダをパクパク。

ごはんは白米と五穀米から選べたので、五穀米にしました。

うまい!!

もちもち食感にやさしい味わいの五穀米です。

そして、また2本、新しい串揚げが出てきました。

ベースはしいたけです

おすすめは塩と聞こえたので、塩をつけてぱくっと

 

うまい!!

アレンジしてあるので、しいたけ独特の風味が消えていてとても食べやすいです。

ピリ辛手羽先

うまい!!

ビールが欲しくなる味ですね(笑)
辛すぎず、味付けも濃すぎず、良い塩梅です。

ゲソの串揚げ、ウニソースがけだったかな?

うまい!!

コリコリした食感が良いですね〜。

ウニソースもしっかりと濃い味で、インパクトのある味です。

豚フィレ香味揚げ

うまい!!

こちらも肉質はやわらかく、熱々で美味しいです!!
にんにくかな?
何かこってりとした風味付けがされていて、その味わいが口の中に広がります。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


旬s ルクア イーレ店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F (google map)

050-5590-4821

11:00-23:00(L.O.21:30, ドリンクL.O.22:00)
ランチ 11:00-14:30(L.O.14:30)

定休日:ルクア イーレに準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました