お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー「アギトロニカ定食」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田にある、お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレーでアギトロニカ定食を食べました。

あっさりとしていて滋味な美味しいカレーといろいろなおかずが楽しめるアギトロニカ定食。

食べやすくてボリューム満点で美味しかったです。

元祖エレクトロニカレーは、無国籍料理 Aggiを間借りして営業しているカレー店。


この日はAggiでも間借り営業最終日で、10月上旬からは都島区役所の近くで店を構えて営業されることが決まっています。

お店の住所は、都島区中野町3-5-13 (google map)

都島区役所の北隣りのブロック、環状線で言うと京橋駅と桜ノ宮駅の間で、桜ノ宮駅から徒歩約9分。

場所も環状線沿いなので分かりやすいです。


店頭にはメニュー看板↓↓

この日はエレクトロニカレーと無国籍料理 Aggiのスペシャルコラボランチ。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はテーブル席が多数あり、お店の方の案内で会いている席へ着き。メニューをチェック。

(2018/09 クリックで拡大します)

注文は、スペシャルコラボランチ!!

アップ (ピンぼけです…)

角度を変えて

種類豊富で豪華です。

いただきます!!

まずはカレーを

パクっと

うまい!!

あっさりまろやか、やさしい味わいの滋味カレーです。

辛さやスパイシー感は程々で、とても食べやすいですね〜。

大きなお肉も入っています

パクっと

うまい!!!

まろやかな肉のうま味と、とろけるようなやわらかさの食感。

良いですね〜。

ローストポークのタップナードソース

パクっと

うまい!!!

しっとりとやわらかなお肉にさっぱりとしたソース。

カレーが辛さ控えめなので、さっぱりとしたおかずの美味しさをしっかりと味わえます。

ハマチのエレクトロニカルパッチョサラダ

パクっと

うまい!!!

こちらはさらにさっぱりとした味わいで、カレーの口直しにはとても良いですね〜。

万願寺唐辛子のスパイシー肉詰め

茄子のスパイシー肉詰め

パクっと

うまい!!!

茄子の方は、茄子のやわらかな身とスパイシーなひき肉の味わいを楽しめ、

万願寺唐辛子の方は、万願寺唐辛子のピリ辛さ×スパイシーなひき肉の味わいで、一度に違った辛さを味わえます。

どちらもそのまま食べても美味しいですが、カレーと一緒に食べるとより美味しくいただけます!!

ジャークチキン (ピンぼけです…)

パクっと

うまい!!!

皮がパリッと香ばしく中はやわらかで、ほんのりとスパイスの香りが。

ジャークチキンもあっさりめの味付けなので、こちらもカレーに合いますね〜。

全体的にあっさりと食べやすい味付けなので、パクパクと食べ進め

一気に完食です!!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回は大阪 梅田にある、無国籍料理 Aggi (アギー)で蒸し鶏のトマト冷麺を食べました。 いや〜、美味しかったです。...

お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー

※2018年10月上旬から都島区役所の近くで営業します。

大阪府大阪市都島区中野町3-5-13 (google map)

JR環状線桜ノ宮駅から徒歩約9分

営業時間等、詳しくはTwitterでご確認を

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク