肉汁が溢れ出るもっちりハンバーグ&カキフライセット「ぶどう亭」in 梅田 大阪

ハンバーグ&カキフライセット「ぶどう亭」in 梅田 大阪 大阪駅前第3ビル 大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第3ビル 地下2階にある、ぶどう亭でハンバーグ&カキフライセットです。

この日は洋食が食べたい気分&結構遅めのランチだったので、ひょっとしたらぶどう亭の行列はないかも、と思いやって来たら行列なし!!

ラッキーです。

 

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約6分。

ピークタイムは大抵行列が出来ています。

 

店頭のメニュー看板はカキフライ推し。

僕もカキフライが食べたい気分です。

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2020/02)

カキミックスセット 1050円
カキスペシャルセット 1150円
カキフライセット990円
ステーキ&カキフライセット 1200円
ハンバーグ&カキフライセット 1060円

などなど

 

テーブルの上には塩、コショウ、ソース。

 

注文は、ハンバーグ&カキフライセット!!

上から、でもないか…

アップで

追加でポテトコロッケも注文しました。ごはんとスープはおかわり可。

そして、まるまるとした良い形のハンバーグ!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはハンバーグからなのですが、既に肉汁が溢れ出てきています。
たまりませんね〜。

 

箸を入れると、さらにどっと肉汁が溢れ出るというか流れ出てきました。

 

肉汁でキラキラと輝くハンバーグをぱくっと。
うまい(笑)
もっちり食感でふんわりとしたやわらかさもあり、程良い噛み心地です。
粗挽き肉100%の肉肉しいハンバーグとはまた違った、落ち着いた安定感のあるハンバーグです。
うん、うまい(笑)

 

すかさずごはんをぱくっと。
もっちりハンバーグの肉汁とソースのこってり感と、もちっとした食感のごはんの甘みのコラボ。
うまい(笑)

 

タルタルソースがたっぷり載ったカキフライをぱくっと。
衣はサクッと香ばしく、中の汁気たっぷりのカキの身からは、磯の風味が口の中に溢れ出てきます。
うまい(笑)

 

 ハンバーグから溢れ出る肉汁を吸ったもやしを

ぱくっと。
うまい(笑)

 

衣はサクッと、中はもっちりとやわらかい食感のポテトコロッケ。
追加注文して正解でした(笑)

 

ごはんが進む美味しいおかずがたっぷりあるので、当然ごはんはおかわりです。

この後も、

 

カキフライや

 

ハンバーグをパクパクっと食べ進め、完食です。

どれも美味しくて、安定感バツグンの洋食。

いや〜美味しかったです。

ごちそうさまでした。

「Aセット」「カキスペシャルセット」「カキミックスセット」「モッツァレラチーズのハンバーグ」

ふわふわハンバーグと外はカリッと中はなめらかコロッケAセット「ぶどう亭」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田 大阪駅前第3ビルにあるぶどう亭でAセットを食べました。 久々に食べたハンバーグは相変わらずのふわふわ食感でジューシー、コロッケは外はカリッと中はなめらかで、とても美味しかったです。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約...
ぶどう亭「カキスペシャルセット」in 大阪 梅田 大阪駅前第3ビル
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第3ビルにあるぶどう亭でカキスペシャルセットを食べました。 牡蠣の季節になりましたね〜。 美味しいハンバーグとカキフライを食べられるぶどう亭で、早速食べてきました。 ぶどう亭は大阪駅前第3ビル B2Fにあ...
大阪 梅田「ぶどう亭」カキミックスセット(カキフライ&エビフライ&カラアゲ) 
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でカキミックスセット。セットの内容はカキフライ&唐揚げ&エビフライ!!
モッツァレラチーズのハンバーグ 「ぶどう亭」in 梅田 大阪
大阪駅前第3ビルのぶどう亭でモッツァレラチーズのハンバーグを食べました。やっぱりぶどう亭のハンバーグはうまい!!

ぶどう亭

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)
06-6341-5211
[月〜土]
11:00-22:00 (L.O.21:00)
[日,祝]
11:00-21:00 (L.O.20:00)
定休日:年末年始
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました