松のや 大阪駅前第3ビル店「海鮮盛り合わせ定食」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、海鮮盛り合わせ定食を食べました。

前回食べたロースかつ&アジフライ定食のアジフライがふっくらとしていて美味しかったので、またアジフライを食べに来ました。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。
大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。

目印は店名の書かれた大きな看板やタペストリーなど
(外観写真などは以前撮ったものです。)

メニュータペストリー

(2019/02 クリックで拡大します)

ロースかつ定食 530円
厚切りロースかつ定食 680円
チーズトマトロースかつ定食 630円
味噌ロースかつ定食 630円
おろしロースかつ定食 630円

ロースかつ&ヒレかつ定食 730円
ロースかつ&唐揚げ定食 730円
ロースかつ&海老フライ定食 730円
ロースかつ&ささみかつ定食680円
ロースかつ&カキフライ定食 830円

などなど

店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

松のや 大阪駅前第3ビル店は食券制なので、入って右手にある券売機で食券を購入します。

海鮮盛り合わせ定食をポチッと!!

ライスは大盛りサービスなの大盛りで。

食券を購入したら、セルフサービスのお冷orお茶を用意して空いている席に座り、食券をお店の方に渡します。

席はカウンター席とテーブル席があり、テーブルの上にはいろいろな調味料があります。

右側に置いてある、松屋では紅生姜が入っている容器にはお漬物が入っています。

しばらくすると

海鮮盛り合わせ定食のできあがり!!

アジフライ、カキフライ×2、エビフライ。

上から

アップで

 

 

いただきます!!

 

 

アジフライからいこうと思いましたが、やっぱりカキフライに変更

パクッと

うまい!!

衣はサクサクで、カキの粒も大きくジューシーで磯の風味もばっちりです!!

すかさずごはんを

うまい!!

続いてアジフライを中濃ソースでパクっと

うまい!!

サクサク食感の衣に、中の身はふんわりとやわらかくて良いですね〜。
中濃ソースは軽やかでコクがあり、フルーティな香りで美味しいです。

こちらもすかさずごはんを

うまい!!

カキフライは2個目もタルタルソースで

アジフライはやっぱりウスターソースが良いですね

サラダはすだちドレッシングでさっぱりと

エビフライもタルタルソースで

アジフライの残りも全てウスターソースで

パクパクっと食べ進め、完食です。

たっぷりの海鮮フライとごはんでお腹いっぱいです。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

松のや 大阪駅前第3ビル店「カキフライ&ロースかつ定食」in 大阪 梅田
カキフライの美味しい季節、カキフライをお得に食べられないかネットで検索していると、「松のや」で牡蠣メニュー100円引きの情報が!! (牡蠣メニュー100円引きフェアは2/17(月)15:00で終了しました…) というわけで、早速「松のや」へ...
とんかつ松乃家 梅田店「ロースかつ丼」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田にある、とんかつ松乃家 梅田店でロースかつ丼を食べました。 最近はかつ丼をいろいろ食べに行こうと思っていて、まずは気軽に行けるとんかつ 松乃家に行きました。 松乃家 梅田店はJR大阪駅から東へ徒歩約7分。 都島通を挟んだ向か...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつカレー ポテサラセット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつカレー ポテサラセットを食べました。 松のや 大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は大きなタペストリー看板です...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつ&アジフライ定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつ&アジフライ定食を食べました。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は店名の書かれた大きな看板やタペストリーなど メニュータ...

松のや 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1F B70・71号 (google map)
06-4796-6062
7:00-23:00(L.O.22:30)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました