ワンコインフェアで味噌ロースかつ定食が500円「松のや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪の梅田にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で、味噌ロースかつ定食を食べました。

2019年10月01日〜16日の15時まで開催中のワンコインフェアで、おろしロースカツ定食と味噌ロースかつ定食が500円!!
厚切りロースは100円引き!!

お店は大阪駅前第3ビルの地下1階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印は、店名の書かれた大きな看板や、タペストリー。

10月16日15時まで、2大お得フェア開催中。

 

とんかつ定食が500円の安さに惹かれ、ふらふらと店内へ。

お店は食券制なので、まずは券売機で食券を購入します。

券売機の上のメニュー。(クリックで拡大)

500円なのは、ロースかつ定食+ポテサラ、おろしロースかつ定食、味噌ロースかつ定食。

時々食べたくなる、こってり系の味噌ロースかつ定食をポチッと!!

 

食券を購入したら、空いている席に座り、お店の方に食券を手渡します。

席はカウンター席とテーブル席があります。

テーブルの上にもメニューあり。

そして、ソースやドレッシングがいろいろあるので、味変をたっぷりと楽しめます。

しばらくすると

味噌ロースかつ定食のできあがり!!

上から

アップで

味噌ソース or コロッケ or ポテサラのサービス券が付いていました。嬉しい(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

早速とんかつに味噌ソースをつけて、ぱくっと

うまい!!

甘さ控えめで、中辛?なコクのある味噌ソース。うまいです。
とんかつの衣はサクッと、豚肉は厚みがあってやわらかいです。

すかさずごはんをぱくっと

うまい!!

ごはんはやわめでもっちり食感です。

 

味噌ソースが別皿なので、テーブルの上のソースを楽しむことができます。
ということで、中濃ソースをかけて、ぱくっと

うまい!!

普通のとんかつも楽しめるのは嬉しいですね〜。

サラダがたっぷりあるのも嬉しいです。

うまい!!

この後のとんかつは、味噌ソースで楽しみ

こってり味噌味とごはんの相性は良いですね〜。

最後の1切れは、レモン汁をかけてぱくっと

うまい!!

メニューの写真は味噌ソースがとんかつに直接かかっていましたが、味噌ソースは別皿で提供されるので、とんかつソースでもとんかつを楽しめ、いろいろ味変できて良かったです。
サービス券ももらえたので、100円引きの厚切りロースかつも食べに来ようかな。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

松のや 大阪駅前第3ビル店「カキフライ&ロースかつ定食」in 大阪 梅田
カキフライの美味しい季節、カキフライをお得に食べられないかネットで検索していると、「松のや」で牡蠣メニュー100円引きの情報が!! (牡蠣メニュー100円引きフェアは2/17(月)15:00で終了しました…) というわけで、早速「松のや」へ...
とんかつ松乃家 梅田店「ロースかつ丼」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田にある、とんかつ松乃家 梅田店でロースかつ丼を食べました。 最近はかつ丼をいろいろ食べに行こうと思っていて、まずは気軽に行けるとんかつ 松乃家に行きました。 松乃家 梅田店はJR大阪駅から東へ徒歩約7分。 都島通を挟んだ向か...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつカレー ポテサラセット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつカレー ポテサラセットを食べました。 松のや 大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は大きなタペストリー看板です...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつ&アジフライ定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつ&アジフライ定食を食べました。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は店名の書かれた大きな看板やタペストリーなど メニュータ...
松のや 大阪駅前第3ビル店「海鮮盛り合わせ定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、海鮮盛り合わせ定食を食べました。 前回食べたロースかつ&アジフライ定食のアジフライがふっくらとしていて美味しかったので、またアジフライを食べに来ました。 お店はJR大阪駅から南へ...

松のや 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1F B70・71号 (google map)
06-4796-6062
7:00-23:00(L.O.22:30)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました