スポンサーリンク

「五目あんかけラーメン、炒飯、餃子@餃子の王将 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第3ビル 地下1階にある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店で五目あんかけラーメン、炒飯、餃子を食べました。

別の店舗なのですが、昨年末に店頭に貼られた月替りメニューの五目あんかけラーメンが美味しそうなので、食べに行こうと思っていたら年が明けてしまい…
食べ損ねたと思っていたら、1月末まで期間延長!!

ということで、早速食べに行ってきました。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印はお馴染みの、店名の書かれた看板。

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

こちらが月替りの五目あんかけラーメン。

こちらは大阪駅前第3ビル店のオリジナルセットメニュー。

メニュー (2020/01, 全て税抜価格)

チャーハンセット 800円
天津飯セット 840円
ラッキーセット 800円
餃子セット 830円
酢豚セット 880円
ニラレバセット 860円

などなど

 

テーブルの上には餃子のタレ、ラー油、ブラックペッパー、酢、揚物用塩。

 

注文は、五目あんかけラーメン、炒飯、餃子!!

五目あんかけラーメンと餃子を食べるのは入店前から決めていて、炒飯かジャストサイズの炒飯か迷いましたが、がっつり!!いこうと思い、炒飯を注文。
しましたが、目の前に並べられると、予想以上のボリューム感になりました(笑)

 

それぞれアップで

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは五目あんかけラーメンから

うまい!!!

餡が熱々で、麺も熱々なのが良いですね。
これは最後まで熱々のままで麺と具材を楽しめるパターンです。
麺はやわめでもっちり、野菜もたっぷりで食感も良く、みじん切りの生姜を齧ると、ピリッとしたパンチのある風味が口の中に広がります。

ガツガツと口の中に野菜と麺を放り込みたくなる、食べ応えのあるラーメンです。

 

続いて炒飯をぱくっと

うまい!!!

こちらは食べ慣れたいつもの炒飯。
ふわっと&こってり感を楽しめます。
こちらもパクパクといっちゃいます。

 

そして、炒飯以上に食べ慣れた餃子をぱくっと

うまい!!!

もっちりとした皮に包まれた粗切りの餡が良い食感です。

 

この後も、野菜たっぷりで、餡が最後まで熱々な五目あんかけラーメンと、炒飯と餃子をがっつりと!!

 

お腹も満腹になり、大満足です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

(メニューはクリックで拡大)

餃子の王将

餃子の王将 大阪駅前第3ビル店「酢豚セット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある大阪駅前第3ビルにある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店で酢豚セットを食べました。 餃子3個追加、ごはん大盛りでがっつり食べてきました!! お店は大阪駅前第3ビル B2Fにあり、 JR大阪...
いつもの食べ慣れた、安心安定の美味しさ。中華飯、餃子2人前「餃子の王将 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田にある大阪駅前第3ビルにある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店で中華飯、餃子×2を食べました。 この前王将の餃子を食べてから、じわじわと王将の餃子をがっつり食べたいという欲求が高まってきたので、その欲求を満たす...
とんこつラーメン、焼飯、餃子「餃子の王将 大阪駅前第2ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田にある、餃子の王将 大阪駅前第2ビル店で、日替わりランチ(とんこつラーメン、焼飯)と餃子を食べました。 こってり系の焼飯と餃子に、あっさり系のとんこつラーメン。良い組み合わせでした。 お店は大阪...

大阪王将

餃子用味噌だれのある大阪王将、中華丼餃子セット「大阪王将 梅田太融寺店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田にある、大阪王将 梅田太融寺店で中華丼餃子セットを食べました。 餃子の王将ばかりなので、たまには大阪王将の餃子も。ということで、大阪王将で中華丼と餃子を食べてきました。 お店はJR大阪駅から東へ...

餃子の王将 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル B1F (google map)
06-6341-6560
11:00-21:30 (L.O.21:00)
定休日:年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました