スポンサーリンク

「大判ヒレかつ&唐揚げ定食@松のや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第3ビルの地下1階にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で大判ヒレかつ&唐揚げ定食を食べました。

昨日、同じ階にある餃子の王将でごはんを食べた後に、ぶらぶらしていると、松のやの入り口に置かれた看板に、“ボリューム満点!盛合わせ定食 今だけ¥100円引き”と書かれていました。
これは食べに行ってしまいますよね。

ということでやってましたお店は、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印は、店名の書かれた大きな看板やタペストリー。

タペストリーには、ついこの前に食べた松のやごちそうハンバーグ。

そして、こちらが盛り合せ定食100円引きの看板。

期間限定で、1月8日〜1月15日の15:00迄となっています。

 

お店は食券制なので、入ってすぐの場所にある券売機で食券を購入します。

こちらは券売機上のメニュー。

今回は、大判ヒレかつ&唐揚げ定食 850円をポチッと!!

ごはんは大盛り無料だったので、大盛りで。

 

食券を購入したら、空いている席に座ります。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、お店の方に食券を手渡します。

 

テーブルの上にはソースやドレッシングなどの味変アイテムがいろいろあります。

しばらくすると

大判ヒレかつ&唐揚げ定食のできあがり!!

上から

アップで

ヒレかつと唐揚げに大盛りごはん。食べ応えはバッチリですね!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、ヒレかつに中濃ソースをかけてぱくっと

うまい!!!

衣はサクサク、中のヒレ肉はやわらかくてしっとりと良い食感です。
ソースのコクと香りも良いですね〜。
松のやは、とんかつソースが3種類あり、特濃ソース・中濃ソース・デリシャスソースと、それぞれを試して、自分の好みの味のソースで食べることができるのが良い!!

 

ごはんはもちっとしてますが、食感が重くないので、ぱくぱくいけます。

では、唐揚げをぱくっと

うまい!!

見た目から、結構こってりな衣を想像していましたが、カリッカリでとても香ばしい食感の衣でした。
中の鶏肉もやわらかくてジューシーです。

 

この後は、からしで爽やかな風味を楽しみ

唐揚げにすだちドレッシングをかけてさっぱり感を楽しみ

唐揚げの最後の一個はレモンを絞ってぱくっと

こちらも最後の一個はレモンでぱくっと

うまい!!!

ごはんが大盛りで、量ががたっぷりあるので最後の方は苦しくなるかな?と思いましたが、全然大丈夫でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

「松のや ごちそうハンバーグ定食@松のや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第3ビルの地下1階にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で松のや ごちそうハンバーグ定食を食べました。 ハンバーグにパン粉をつけて揚げる。という、考えたことはあるけれど、実際に調理することはないメニュー...
「大判ヒレかつ&ミルフィーユかつ定食@松のや大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田にある、松のや 大阪駅前第3ビルで大判ヒレかつ&ミルフィーユかつ定食を食べました。 ヒレかつとミルフィーユかつ、どちらもやわらかいとんかつですが、それぞれ違った食感と味わいを楽しめました。 お店...
肉厚のヒレカツに歯がしっとりと沈む食感が良い!!「大判ヒレかつ&カキフライ定食 大阪駅前第3ビル」in 梅田 大阪
今回は、大阪の梅田にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で、大判ヒレカツ&カキフライ定食を食べました。 しっとりとやわらかな肉質の大きなヒレかつと、これまたやわらかで美味しいカキフライを堪能しました。 お店は大阪駅前第3ビル...
おろしポン酢でさっぱり爽やかな味わい。「おろし厚切りロースかつ定食@松のや 堂島店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田にある、松のや 堂島店でおろし厚切りロースかつ定食を食べました。 てんこ盛りのおろしポン酢で食べる、さっぱり爽やかな厚切りロースかつ。いくらでも食べられそうな美味しさでした。 お店は25号線沿い...

松のや 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1F B70・71号 (google map)
06-4796-6062
7:00-23:00(L.O.22:30)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました