スポンサーリンク

金久右衛門 本店「金醤油ラーメン」 〜大阪 深江橋 鶏ガラスープのうま味がしっかりと味わえるあっさりすっきり醤油ラーメン〜

どのラーメンを食べても美味しい金久右衛門 本店金醤油ラーメンを食べてきました。

IMG_2544

外観は営業しているのかしていないのかよく分からない感じです(笑)

お店の目の前まで来て、暖簾や看板、醤油の瓶が出ていれば営業しています。

店頭に醤油瓶が置かれていると営業中です。

派手な看板などはなくシンプルな店構えです。

では、早速店内へ。

 

 

店内は奥に座敷、手前にカウンター席があります。

空いている席に座り、メニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2546

IMG_2547

いつもは大阪ブラックを食べていますが、今回は金醤油ラーメンを注文。

しばらく待つと、金醤油ラーメンのできあがり。

 

IMG_2554

IMG_2559

まずは麺をずずーっと。うん、つるつるしこしこの麺、おいしいです。

スープもあっさりですがしっかりとコクもあって、とてもおいしい。

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ。

ネギがたっぷりでメンマが太い。

ごちそうさまでした。

 

↓↓金久右衛門 本店、その他のラーメン↓↓

『金久右衛門 本店(その2)/ 紅醤油ラーメン』 醤油と鶏ガラ、両方のうま味がたっぷり味わえる美味しいラーメン
今回は金久右衛門 本店で紅醤油ラーメンを食べてきました。 金久右衛門 本店は大阪市営地下鉄深江橋駅から東へ徒歩約6分の場所で営業しています。 中央大通沿いで営業しているので、深江橋駅を出て東へ進めば到着です。 外観...
金久右衛門 本店「大阪ブラック」 〜大阪 深江橋 シンプルで美味しい 飽きのこない醤油ラーメン〜
今回は、金久右衛門 本店で大阪ブラックを食べてきました。 金久右衛門では、なんだかんだで一番多く食べているのが大阪ブラックです。 いつ食べても美味しい、いつまで経っても飽きない美味しさですね。 金久...
『金久右衛門 本店 / しじみゴールド』魚貝風味をプラスのあっさり醤油ラーメン
金久右衛門 本店でしじみゴールドを食べてきました。 では、いつものように店舗の説明から。 金久右衛門 本店は大阪市営地下鉄深江橋駅から東へ徒歩約6分の場所で営業しています。 中央大通沿いで営業しているので、...
金久右衛門 本店「深江橋ブラウン」 〜大阪 深江橋 美味しい醤油ラーメン店が作るクセになる醤油豚骨〜
今回は、金久右衛門 本店で深江橋ブラウンを食べてきました。 美味しいんですよね〜、このスープ。 普通の豚骨醤油ではなく、あくまでも醤油ラーメンが美味しいお店の作った、醤油ラーメン+豚骨スープという感じで。 ...

金久右衛門 本店

大阪府大阪市東成区深江北3-2-8 (google map)

06-6975-8018

11:00-15:00
17:30-22:00

定休日:月,第2,4火曜日

HP

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました