「松のや ごちそうハンバーグ定食@松のや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田 大阪駅前第3ビルの地下1階にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で松のや ごちそうハンバーグ定食を食べました。

ハンバーグにパン粉をつけて揚げる。という、考えたことはあるけれど、実際に調理することはないメニューがとうとう現れました。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印は、店名の書かれた大きな看板やタペストリー。

このタペストリーを見た時に、マジか!?と驚きました(笑)

ハンバーグにパン粉をつけて揚げるって…

しかも、ソースはこってりしてそうなマッシュルームソース。

凄いな…

こちらのタペストリーには、レギュラーメニューなどが載っています。↓↓

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

お店は食券制なので、入ってすぐの場所にある券売機で食券を購入します。

こちらは券売機の上のメニューです。↓↓

メニュー (2019/12)

松のや ごちそうハンバーグ定食 750円
ロースかつ定食 550円
カキフライ定食 780円
大判ヒレかつ定食 750円

などなど

 

松のや ハンバーグ定食をポチッと!!

 

食券を購入し、空いている席に座り、お店の方に食券を手渡せば、あとは待つだけです。

席は、カウンター席とテーブル席があり、テーブルの上にはソースやドレッシングなどの味変アイテムがいろいろあります。

しばらくすると

松のや ごちそうハンバーグ定食のできあがり!!

上から

アップで

いや〜、ハンバーグフライ?がでかい!!

これは食べ応えがありますね(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

スプーンでハンバーグフライを一口大に切り分けて、ぱくっと

うまい!!

衣はマッシュルームソースを吸ってやわらかく、中のハンバーグはもっちりと良い食感です。
ハンバーグを噛むと、中から熱々の肉汁が溢れてきて、舌を火傷しそうになりました。
揚げたての熱々なので、ハンバーグの肉汁がとにかく熱いです。

ごはんも一緒にぱくぱくと食べ進め

いつもより早めに、さっぱりとしたサラダをぱくぱくと(笑)

とにかく食べ応えのあるハンバーグフライを

ぱくぱくと食べ進め

完食です。

いや〜、ボリューム満点で食べ応えが凄くありますね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

肉厚のヒレカツに歯がしっとりと沈む食感が良い!!「大判ヒレかつ&カキフライ定食 大阪駅前第3ビル」in 梅田 大阪
今回は、大阪の梅田にある、松のや 大阪駅前第3ビル店で、大判ヒレカツ&カキフライ定食を食べました。 しっとりとやわらかな肉質の大きなヒレかつと、これまたやわらかで美味しいカキフライを堪能しました。 お店は大阪駅前第3ビルの地下1階にあり、J...
松のや 大阪駅前第3ビル店「カキフライ&ロースかつ定食」in 大阪 梅田
カキフライの美味しい季節、カキフライをお得に食べられないかネットで検索していると、「松のや」で牡蠣メニュー100円引きの情報が!! (牡蠣メニュー100円引きフェアは2/17(月)15:00で終了しました…) というわけで、早速「松のや」へ...
とんかつ松乃家 梅田店「ロースかつ丼」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田にある、とんかつ松乃家 梅田店でロースかつ丼を食べました。 最近はかつ丼をいろいろ食べに行こうと思っていて、まずは気軽に行けるとんかつ 松乃家に行きました。 松乃家 梅田店はJR大阪駅から東へ徒歩約7分。 都島通を挟んだ向か...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつカレー ポテサラセット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつカレー ポテサラセットを食べました。 松のや 大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は大きなタペストリー看板です...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつ&アジフライ定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつ&アジフライ定食を食べました。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は店名の書かれた大きな看板やタペストリーなど メニュータ...
松のや 大阪駅前第3ビル店「海鮮盛り合わせ定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、海鮮盛り合わせ定食を食べました。 前回食べたロースかつ&アジフライ定食のアジフライがふっくらとしていて美味しかったので、またアジフライを食べに来ました。 お店はJR大阪駅から南へ...

松のや 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1F B70・71号 (google map)
06-4796-6062
7:00-23:00(L.O.22:30)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました